2011/09/07

ぷるシャルマリ創作群



時系列は特にナイ……と思うのですが(´-`).。oO
あ、でもラヴィアンローズがプロポーズ編だから、ここからがはじまりかな( ´ ▽ ` )ノ💝


♥デジタル同人『愛はのびやかに広がるシャンテ』収録  
♠デジタル同人『とろけるほど愛してる』収録
♢デジタル同人『JE TE VEUX』収録



ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🌹ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ


♥La Vie En Rose(ラヴィアンローズ)~バラ色の人生

La Lune De Miel(ラリュンヌドゥミエル)~蜜月

♥C'est a l'aube(セタローブ)~暁に

夏まつり

L'abandon(ラバンドン)~自然のままに

JE TE VEUX(ジュトゥヴ)~あなたが欲しい

♥Baiser et Plaie(ベゼエプレ)~キスと傷口

Trick or Treat !(トリックオアトリート)

Porte au ciel(ポルトオシエル)~天への扉(長編・連載中)

♥Fois de supreme(フワドスゥプレーム)~至福の刻

♥続・ふわどすぅぷれーむ

ECOUET O MON AMOUR(エクートオモナムー)~聞いてよ、ねえ…愛しいマリナデジタル同人

月の下、愛しい君を待つ…

月の下、愛しいあんたを想う

月の下、愛しい君を抱く(裏行き) ※月の下3部作はデジ同人『とろ愛』収録♪

とろけるほど愛してる お試し導入部💜

♠とろけるマリナを愛してる~Mon Papillon 

ADULT FAIRY TAIL      5-1 5-2 6-1 6-2 6-3

万聖節狂騒曲

フレフレ★マリナちゃん(裏)

愛をはじめるためのアデュウ(冒頭部)

Joyeux Anniversaire Chalres 2019

♢〜雨ふり(※少々大人表現アリ)   

シャルマリ幕間劇~いい夫婦の日

Le rêve ~マリナお誕生日によせて



ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🌹ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ


リクエスト創作

Mimi Eden(ミミエデン)~小さな楽園

天国旅行(裏)

記憶の迷宮でだきしめて!     

鏡編 ADULT FAIRY TAILの6幕になります♪





ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🌹ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ

番外編?

コイスルオトメ(美女丸×薫)  

和矢にささげるバラード(和矢考察)  

カークと踊るブギーバック!(カーク考察)※2019年合同誌に収録

M*【ヴァイオリニストKに捧ぐ】

愛が堕ちゆくカプリース(薫×巽)【裏】

NEW✨愛が堕ちゆくカプリース【間奏曲 〜La Campanella】
※電書化に伴いいったん下げました。



ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🌹ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ

執筆中

カーク×マリナ
美女丸×マリナ
カミルス×マリナ    ・・・・・・・このヘンのは今書き散らかし中です(;´∀`)
蜜月2
ラバンドン2
Grand Pas De Duex(グランパドドゥ)
ARDEUR(アルドゥール)~情熱







こん…なところですかね、もうちょいありますが、中途半端なんでまあ載せるほどのモノでは…


ね、あんまナイんですよw

ただいっこいっこが長いんですね、はいスミマセヌ(笑)ただただ日夜、シャルマリ愛を垂れ流し吐き出しておりまする(*´σー`)エヘヘ💝✨





現在🔞系拍手♡ご注意クダサイw
http://clap.webclap.com/clap.php?id=purupuru3





4 件のコメント:

クララが立った さんのコメント...

マスターぷるぷるさま

こんばんは!この度はいきなりのお願いを快く了解いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
数ヶ月前、偶然こちらにたどり着いて以来、シャルマリ中毒というかぷるぷるさま中毒にかかっております!
今まで読み逃げしていて申し訳ありませんでしたっ。
今回の秘密部屋創作でもうもう、友人共々撃沈・・・(;.;) あまりの色っぽさに(笑)気絶するかと思いました・・・でもストーリーがきちんとしているので、オチまでとても楽しめましたー!
すごいです、ぷるぷるさま(o^^o)
どうしてもぷるぷるさまの著作を全て拝読したく、思いあまってメールしてしまいました・・・
お忙しいのに、本当に本当にありがとうございます!!!
同人誌も購入したいのですが、問題もあり・・・(>_<)でも絶対購入したいです!
あのシャルルがあんなにも幸せなんて、夢じゃないかと思いましたーーー!学生時代の苦しみが払拭されましたもの(T_T)
でも残念ながららぶぱんちどらんかーの存在を知らなかったので、無念でなりません・・・っ
でもでも!復活してくださって、嬉しいです!
幸せなのも、ポルトオシエルの苦さも秀逸過ぎます(●´ω`●)

これからも応援しております!まったりとでもいいので、どうかどうか、これからもシャルルの幸せを見せてください!
よろしくお願いいたします!!!
著作リスト・・・っコーフンしちゃいますw ありがとうございましたm(_ _)m

ぷるぷる さんのコメント...

すみませんでしたっっっズザァアアアアアc⌒っTДT)っm(_)m
ほんっとに~~お返事遅れました><
ゴメンなさいね~~クララが立ったさん~~~(大泣)

…しかし、何度見てもなんてほんわかなHN…プププ

とっても熱い丁寧~~なメールありがとうごじゃいました^^*
ぷる中ナンテ…っっ/// こここ、光栄でございますが、致死な予感がMAXなのですがwダイジョウブでございましょうか??(^^;
もーね、中途半端になが~~い話ばかしで、読み手様にケンカうってんのかとコ一時間説教されそうな創作群ですが(笑)クララが立ったさんと、ご友人(!!?)さん共々喜んでいただけてハピハピでしゅ(/∇^*)ギャハ~~~はじゅかしw
ただただ愛がダダ漏れ、萌え萌えな趣味全開ですがvこれからもLPDよろしくお願いいたします!!
秘密部屋も読んで…///くれたのDEATHかっっ///ウヘェ(///)
あり、ありがとごじゃます~~~~、しかも撃沈してくれてw いやはやっ(汗)す、すごくなんかナイですよぉおお、タダ単にヘンタイなんでございます(大笑)
明らかにちょこさんシャルルを…ケガシテしまいました(没)

わ~~~~~~~~~~~~~時間経つとヨケイはずかしいいなぁあああああ///

え~~~ま、とりあえずクララが立ったさんが喜んで萌えてくれたので、ぷるはそれだけでお腹イッパイでございますwシアワセ
しかしアナタさまもキトクな方です~~(^^; 著作リストとかって…ははは、こんなんでよろしいのでせうか??///
ぷるもキマグレなのでねぇ、なんか書きなぐり系が多くて…気が向いちゃ書き散らし~の繰り返しでござんす(笑)
早く色々形にして、クララが立ったさんといっしょに萌えとうございます☆ヘヘ
うっっ!!!>< クララさんも同人購入モンダイが…!!? ありゃああ、マイッタな~。ほんとにごめんね~別の手段をと思って動こうと思った矢先、超多忙になっちまって…いずれなんとかするね! 本当にすみませんです><
でもでも…あれだけ熱く語っていただけると…(グスン/_;)切なすぎるシャルルの恋心も、少しは慰められますかのぉ。せめてヤケにならんと、心安らかに初恋を懐かしむくらいには…なって欲しいなぁぁぁ、うっうっう…!!

でもぷるは諦めませんっw 脳内はシャルマリ天国ですから~~~♪
さあクララさんっ、いっしょにお手て繋いでWAになってお~どろ~~LALALALALA♪(あーあ壊れちゃった~ 笑)

たくさんのあたたかい応援、ありがとうございました!!(^O^) ご友人さんにもよろしくお伝えくだされw(ペーターかな?ハイジかな? 笑)
これからも、まったりシャルマリwらヴらヴマックスめるてぃーすうぃ~~とwwDE(???)よろしくお願いしますね!

追伸
クララが立ったさん…アナタのHN見ててある印象深いツイート思い出したんですが…

ハイジ「ねえクララ、あたし今度ペーター総受けの同人作ろうと思って」
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
ハイジ「わぁ~い、クララが立った、クララが立った~~!!」




―――腐ってるんですよ、ヘヘ
ごめんなはい、ハイ、埋ってきますw

たまこ さんのコメント...

あはははは!!!
ぷるさん面白すぎ、ペーター総受けってなんてシュール(大笑)

思わずカキコv
忙しそうですが、頑張ってくださいね☆応援してまーーす

ぷるぷる さんのコメント...

おいっす♪たまこさん!!
カキコあんがと~w

つか想像力にも限界あるよね!!>∇<*
オンジとペーターのカラミとか…見たくねぇええええ(爆)

応援あんがとm(_)m
最近出れなくてごめんね~^^;