2011/08/05

月の下、愛しい君を待つ…



『―――やあ、3日ぶりだね、元気だったかい?




…ああ、うん、…オレのいない間、何か変わったことはなかった?
…おいおい、そんなにいっぺんに話さなくてもいいよ。
あとでゆっくり聞いてあげるから―――ベッドの中で、ね。


―――つれないな、マリナちゃん。
久しぶりなんだから、もう少し優しくしてくれてもバチは当たらないぜ?
幸い今夜は、眠るには惜しいほどの月夜だ、君を思い出させるよ…え? 


…丸々していて、おいしそうなところが、さ。


…おかしいって? 
ああ、…そうだね、実は正直、調子はあまり良くないんだ。
―――心配してくれるの? ありがとう…嬉しいよ。


うん…幻聴や幻覚がひどくてね、特に胸部の圧迫感は耐えがたいものがあるよ……自分でも、まいっているんだ。


…おい、オレはシャルル・ドゥ・アルディだぜ、オレ以上に優秀な医者などいないね、そんなこと無駄さ。
―――それに、もう原因はわかっているんだ。 聞きたい?
   

―――思うにこれは、禁断症状、さ。




…もしもし、聞いてるかい?
…マリナ? しょうがないな、また喉にケーキでもつまらせたのか?

フフ…それで頼みがあるんだけどな。


厄介なことに、この症状を改善するには、ある人の協力が必要でね。
オレを哀れんでくれるのなら、ぜひその子を連れて来てくれないか?



―――そう、今から。



大丈夫、治療といってもごく単純なことだ。


ただそばにいて―――そばにいてくれるだけで…いいんだよ。
密やかな月夜のランデブーに、つきあってくれるだけで……





―――本当?

もう気が狂いそうなんだ…君だけが頼りだよ、マリナ。







ああ、その子の名前はね――――――』














うふふ…こないだちょこさんに許可いただいたので、ひさびさv
月夜のシャルルの登場です*>∇<*
ぷるがその昔(笑)ちょこさんのサイトでキリ踏んだ時いただいたもので~~す!!

そして、コラボwさせていただきました^^

ウフウフwお仕事帰りのシャルル、ガマンしきれずにこんな夜にマリナちゃんにラブコール!! 
3日ぶりということは、研究所につめていたんでしょうか? それとも事件解決に関わっていたのか、はたまたアルディの出張か…多才な彼はいつも多忙です。
でもそんな彼でも、マリナちゃんがいるから頑張れる…はう~~~v ウットリ~~♪

「月の夜には人は狂ってもいい」 

…ええ、シャルル! 私が許すわっ(笑) 思う存分マリナちゃんに愛を告げてねっ!
どんどん甘えて、パワー充電してねっっ。
でもやっぱり素直じゃないところが、シャルルたるユエン(笑)

電話の向こうから、マリナちゃんのため息が聞こえてきません?? ふふふ。



ちょこさ~ん、時を越えて(笑)久しぶりに堪能いたしました!!
改めて、ステキなイラ、ほんとにありがとうです!(*^^*)




拍手いただけるとガンバレます( ´∀`)


8 件のコメント:

ちょこ さんのコメント...

ぷるぷるさんこんにちは!
私の古いイラストに素敵なお話!
ありがとうございます(*^_^*)
ぷるぷるさんとコラボできてうれしいです^^

満月がシャルルを狂わせるのでしょうか(*^_^*)
この後マリナとどうなったのか気になります^^

こりす さんのコメント...

うわ〜ん!! なんて胸が切なくなるようなお話とイラストなんでしょう!!
ロマンチックなピアノの調べがまた最高……
綺麗な満月を見つめながら、マリナちゃんに語りかけるシャルル…
きっとマリナちゃんも同じ月を見ていてほしいなぁ(ホールケーキではなく)
ぷるさんの「充電するシャルル」にウットリです。。。
ちょこさんのイラストのシャルル、穏やかそうですね!
月夜とシャルルって、ほんとにぴったりです。
ちょこさん、ぷるぷるさん、ありがとうございました(*^_^*)

かなりあ さんのコメント...

ぷるぷる様~~~^^毎日おつかれさまですっ、お元気でしたか?
おかげさまで、かなりあも復調しつつあります!
この度なんとスマホをゲットいたしまして>∇<よりLPDUNDERにお邪魔しやすくなりました~♪ これでいつもぷるぷる様ワールドにどっぷり浸れますvうふふ。

きゃああ*><*ちょこ様とのコラボ素敵です! 
お電話シャルル///なんだかかわいい。男の人に甘えられるの、ちょっとツボです(笑) 
でもこの言い方が本当にシャルルっぽくて素敵です~。満月の下で携帯片手に静かに微笑んでる様子が、思い浮かびます!うっとり~
ちょこ様の月夜のイラストがまた、とってもいいムードですね~^^でもシャルル、あのカッコは遊ぶ気なのでは…wあんなシャルルにエスコートされたーい(笑)
こりす様のおっしゃるように、BGMもとてもロマンチックです!
ぷるぷる様、ちょこ様~!また素敵なコラボ見せてくださいね^O^ありがとうございました!

さきほどのスマホですがwシャンテもちゃんとはいったんですよぉおおお!!*><*もうずーっと読んでます、もはや愛読書です^^
いいですね~スマホって。こんな使い方も出来ちゃうなんて、かなりあには夢のようです^^
あ!でもラヴィアンローズのマリナちゃんバージョンが消えちゃってて~~残念(TT)PCじゃちゃんと見えるのに~泣
でも続巻もこれで持ち歩けますwもちろんエクートもぉおお!>∇<
お子さん夏休みでお忙しそうですね、まったり待ってますから~~^^頑張れ~~~、ぷるぷる様~~!

むちゃこ さんのコメント...

ぷるぷるさぁん♪ こんばんは~★

うっきゃぁ~~~~なんと美麗イラストとすぇくしぃなぷるさまシャルルとの豪華コラボ!!

こ、これは興奮しちゃいます!!
いやん、マリナちゃんのセリフ。わが身がなり変わって想像しちゃいますね♪これは妄想し甲斐があるっっ!!

素敵イラストのぷらっちなぶろ~んどに胸どきゅんっって打ち抜かれちゃいました!!むっちゃ綺麗(>w<)

そして

大人~なかほり漂う、ぷわぁ~ぷるなシャツ!
なんてセククシャルなんですか!!げほっごほっ

このあとのマリナちゃんがき・き・気になって今夜は眠れな~~~い(>w<)

シャルルの色香に負けたマリナちゃん、タクシーぶっ飛ばしてエコールへ行ったのか!?
シャルルが超重低音を響かせて高級車でかっ攫いに行ったのか!?

久々悶えました(笑)

お2人の素敵な素敵なやりとりに大拍手!!!!!
ありがと~ございやす!!

ぷるぷる さんのコメント...

こんばんわんです*^^*ちょこさんw
お返事遅れてゴメンナサイです>< ちょこさんとこはじめ、他サイトさんはさ迷ってるくせに、自ブロほっぽらかしてダメますたー全開なぷるぷるで、申し訳ごじゃいまへん(^^;
この度は再録許可ありがとですw もーもー懐かしくてっっ///『エメラルド館』で3636踏んだ記念ですよねvしっかり覚えてます~、ウフュフュw いやはや^^;コラボと言うには///ですが、そですねv月は罪なヤツなんですよっ。ひとり車を飛ばす内、こぼれくる月の光にいてもたっていられなくなり、思わず携帯に手を伸ばしたんでしょう~(*^w^*) とにかく会いたくて…声が聞きたくて(ウットリ)
あのあとマリナちゃんとは、ちゃんと会えたんでしょうかねぇ~うふふw
ちょこさんの穏やかなフンワリ感に、萌えましたYO! これから遊ぶ気なのかvそれとも退屈なパーティ帰りだったのか…月明かりの中で恋人を待つシャルルの、ちょっとイタズラ心が表れたような表情がダイスキですっ!
ホントにありがとうございましたv ちょこさ~~ん♪
それといつもツイッタでお世話になっておりますv 制作秘話(!?)やちょこさんの毎日が伺えて楽しいです~、ドキドキがたまりません♪^^
これからもよろしくマリナvお願いいたします! …早く美女丸をシアワセにしてあげてくらはい(大笑)

ぷるぷる さんのコメント...

うわ~ん(>O<)こりすさ~んw いつも楽しいコメありがとうごじゃいまーすm(_)m
そして遅返事…申し訳アリマヘン(TT) 今度穴掘っときますから、そこにぷる突っ込んで”ぷるタタキ”でもしてやってくだされ…少しは腐れたノウミソにカツ入るかもしれまへん~~(泣)

ホールケーキ!!!に大爆笑w さすがこりしゅさん♪でもあながちやってそうですよ、マリナちゃん! 鬼(シャルル)のいぬ間になんとやらで、明るい月夜の晩は、アルディの厨房に跳梁跋扈するに最適(笑)ですからね~w 
ダメよっ、マリナちゃん。心のスキマを食べ物で埋めちゃっv…いや、彼女の場合それがデフォですかね(^^;
でもそれを見越したようにシャルルコール!! きっと飛び上がって隠しカメラでも探したことでしょう、あはは。
見上げる月の柔らかさにマリナの面影を追いながら、耳に響く愛しい人の声にひたるその横顔が見えるような、穏やかなちょこさんシャルルw 素敵ですよね(>∇<)
ぷる、充電シャルルすんごくツボなんですよ~離れてるふたりもv会えない距離が愛をそだてる♪のですわ、うふふ。
思わずつけたピアノのパーツも…リメンバーフォーエバー~ずっと忘れない…、そうなのですよ、どこにいても何をしていても…シャルルの心にはマリナちゃんが絶対いるのです(*^^*)はぁあああw(吐息)
こりすさんvこちらこそありがとうございました~♪ また妄想充電しちゃいましたw 
昼の暑さにちょっと疲れたなら、いつでも月夜のちょこさんシャルルに癒してもらいましょうネ~!(*^O^*) 
またおうちの方に、遊びいきまっす☆

ぷるぷる さんのコメント...

ありゃ~~かなりあさん!!! そちらこそお元気でした!? 暑さにやられてないかい?>< え、復調!そりゃメデタイっ、よかったよぉおおwおめでとです~~~(^O^)/♪ ままま、焦んないでユックリ養生しなっせw LPDUnderは(タブン笑)逃げんだで(^^;

なぬぅううっ、スマホGETとなww うはぁ、Wでおめでとだね☆ いいよねスマホvぷるはちょいデカのギャラクシーTABだよ! いやもう活躍しまくりっっ(>∇<)電話として使う時、ちょい面倒だけどね^^;
うわ~ど、ドップリ浸ってくれるの!!?毒でないかい!?(笑)でもウレシイなぁ、いつでも遊びキテねん♪ …今ちょいと忙しいんだけど(汗) 
そういやうちスマホ対応してないんだよね~なんか見た目カッチョ悪くて^^; そういうのもちゃんと設定した方がいいのかなーうーむ。
うふふ、かなりあさんもちょこさんシャルルにやられました~??^^ ステキですよねっw え、シャルルのかっこ?ww もしかしたら気の向かないパーティの帰りカモしれませんよ、んで疲れちゃってマリナちゃんにコール☆とかw それともやっぱこれから遊びに出るつもりなのかな(笑)ワガママ言ってマリナちゃんを引っ張り出して…ね(*^^*)
エスコート///!!! 確かにっwでも月夜に白金髪、青灰アイズのあんなアダルティなシャルルが目の前にいたらアナタっっ///…ぷるは気絶コース一直線ですね(笑)
シャルルコール、完全に甘えてますよねぇ、あれはww でもタチ悪いですよね~恋人が具合悪いなんて言ったら、さすがのマリナちゃんもドッキリしちゃいますよね! ああ~でも途中で気付いたかな。どんな激務でも弱音吐かない彼だもの、マリナちゃんの苦笑いが思い浮かびますね(*^w^*)

おおおおお///シャンテ入れてくれたのぉおお!!?
ひゃあナンカはじゅかし~~、あああ、アイドクソ…っっかなりあさんっそんなに喜ばさんで~ぷる茹りジニする/// あ、ありがとねvそこまで愛していただけて、ぷる本望っす(*T∇T*)
うっっ、やはし消えてるPある!!!? はうううう、ごめんね~~>< 画像はやっぱ処理落ちしちゃうみたいなんだよね~~~、つかぷるの腕が未熟なんかも…。時間出来たら再編集かけるから、そん時はデータもいっかいDLしてねっ、ほんとにごめ~~んm(_)m うわ~~でもくれぐれもっ、携帯落とさないでねっっ///(笑)
続巻…^^; 待っててね~がむばるv エクートも年内中には絶対お届けするかんねっっ!
いつも明るい応援ありがちょ~w かなりあさんのイイ声が聞こえてきそうな元気コメっ、ぷるも元気でるわ~~! おうっ、ガキんちょにも暑さにも負けずに(笑)ガンバルよ~~ん♪

ぷるぷる さんのコメント...

OUOUOU~~~wwぼくのネイチャーがーるvむっちゃこ嬢~~~!!!!(*>∇<*)
いつもいつもいつも~~ぷるを別世界に連れてってクレテ、ほんとに大感謝~~!!m(_)m 
♪カミサマありがとう~wむちゃこと会わせ~てくれ~て~(Byあらいぐまラスカ○ 笑)

いやいやもうもうっっ><バカやってるバヤイでないですよっ!! むちゃこさんの美フォトに、どれだけバカンス気分味わわせていただいているかっっw 家にいながらにして気分は南太平洋ですよ!!!?? こんな豪華なことがあろうか!?イヤないっwです♪
皆様待っててねっ、ぷるに体力戻ったらラバンドン2お届けしますよっフフフ、写真家むちゃこセンセの美麗フォトと共にw熱いシャルマリふたたびっですわよぉおお//////ハアハア…か呼吸になりそうw///
しかも偶然、ぷるのたんじょびにくれるんだものぉおお>< 嬉しかったっす~~~m(_)m
そなの、リメンバー広島と同じなのです。美馬氏とついでにのび太クンと1日違い(笑)

あっ!!! あうううう(;___;) ごごご、ごめんねむちゃこはーーん、お返事遅くなっちって…コメも拍手もももメールもももも…!!!!! 
お許しクダセェおでーかんさまぁ…ええいっならんならんっ、ぷる問屋、むちゃこをたばかったそちの罪、万死に値するっ! よって打ち首獄門市中引き回し、おまけに逆さ磔の水攻め火攻め××の刑ぢゃ…!!!
ガフェエエエ(>△<) 10回くらいシんでしまいますぅぅううう…っっ。
―――と、脳内刑場はぷる血に染まる勢いで、ごめんなはい、むちゃこはん…m(_)mヒラニヒラニご容赦ををををを、あう。
こんなダメますたのLPDUnderにいつも来てくれて、ほんとありがちょです;∇;
ちょこさんの美麗イラで、癒されておくんなせえw
そなんですよねv あのぷらちなブロンドwwたぶんホントに月の光の下じゃ、マジで光ってるんじゃないかなぁぁあああww ぷるもムネどきゅん♪ですw
ふふふv さっすがむちゃこさんw あのぷわぁ~ぷるに目をつけるとわ/// ちょっとフェロもんもんvすぎですよねっっ/// ゼッタイマリナちゃん誘惑するつもりですよ、彼!!!(*><*)ギャハー
むちゃこさんっ、ムセないでっ、ハナヂハナヂっ(フキフキ)笑
ぷるも気になりますわ、このあと展開がw 
あははは!なるほろっ、シャルルが攫いに行くパターンもあったかっっ(^∇^) 
さてさて、彼らの愛の宴は…月のみぞ、知る、ですかねぇ…デバガメしてぇええええ(キケン ヘンタイw)
ぷるのシャルルコールが、少しでもちょこさんのステキイラを引き立てたれたらv本望♪

いや~~~、いつもながらガツンと勢いのあるむちゃこコメっっ///最高だわっっw
こちらこそ、感謝にたえまへんむちゃこ嬢!!><
頭上がらんとはこのことっm(_)m 感謝感謝の阿波踊りvでごじゃいます^^
あっついコメ、ほんとにありがとう☆むちゃこはーーーんww メール待っててねぇぇぇ(^□^;