2014/10/02

ADULT FAIRY TAIL Act.3

~3幕
2幕←  →4幕

ふぇっくしょ! う~~~



裸の肩にブラウス1枚羽織っただけでは、さすがにまだ肌寒い季節です。
(……それにお尻も丸出しで、スカートの下はすーすーです)
シャルルの手には、先ほど切り裂かれて、もはや服ではない布しかありません。
これでは、彼女をあたためてあげることは、できませんね。
シャルルも美しい半裸身のまま、少し震える小さな身体を抱き寄せて、ふたりは身を寄せあって、連れ立って自室へと向かっています。



「ぃクシッ、っくしょっ」



マリナちゃん大ピンチ。

バカは風邪を引かない、バカな子ほど可愛い。
日本の有名な2大慣用句が、シャルルの脳裏を過ぎります。

「大丈夫?」

笑みがこみ上げます。
自室に来たシャルルは、真っ先にバスルームへと向かい、猫足の素晴らしいバスタブに湯を張りながら、そんなマリナを振り返りました。
ソファに縮こまり、ブランケットにくるまる彼女はスノーマンの様に可愛かったのですが、せっかくの休暇を駄目にする訳にはいきません。

暖房を仄かにつけ……ふいにシャルルは身をかがめ、マリナのブラウスの襟を広げその首筋に甘く歯を立てました。

驚いて身を硬くするとふ、と濡れた様に輝く青灰の瞳が、じいっと自分を覗き込んでいます。


「な、なによ」


どぎまぎしているとやがて、彼が床のラグに膝を!

珍しく”彼に見上げられながら”不思議に思っていると、彼は切なくなるほど優しい声で



「マリナ、今の君のすべてが見たい……ダメ?」



と囁いたのです。



「…………」



しばらく意味がわからず、きょとんとしていたマリナでしたが、セントラルヒーティングの唸る低音の響く中、ブランケットをちょっと引っ張ったシャルルの仕草で、やっと合点がいきました。




すべてって、 スベテ!!!? 

  え!?      い、 ここで!!?















拍手いただけるとガンバレます( ´∀`)


4 件のコメント:

tubaki さんのコメント...

その節は招待状、本当にありがとうございます。

やっぱり私は、ぷるぷるさんの創作じゃないと(笑)
色々言いたいのですが、その、なんとも(笑)
ニマニマが止まらない、というかひたすら転げました、ええ(笑)
まさしくオスなシャルルで、なんだか恥ずかしいやら嬉しいやら、可愛いやら(笑)
マリナがうらやま、いえ、その(笑)

下のぷるぷるさんのコメントに爆笑しました。
弟にはナイフ、兄にはナニって!
いーーーーやーーーーーーー(笑)です

これだけ濃厚なシャルマリは、やっぱちここでしか会えないので、ぷるぷるさんがブログをやめないでいてくれて、本当に良かったです。
ありがとうございました。
続きが待ちきれません(*^O^*)

tubaki さんのコメント...

きゃー///お、おはようございます

やっぱ”り”、ですよ・・・
すみません、真夜中に慣れないことするんじゃないですね///

ぷるぷる さんのコメント...

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

さ、さっそく朝からキラキラ吐血シャワーですwwwww

コメ、ありがとうございますtubakiさんんんんんんんん///
もはやただのピンク小説(爆笑)街道を爆走しておるこんなぷるめにご褒美を・・・!!!!!_:(´ཀ`」∠):_
あたしゃうれしぃよぉおおおお ヨボヨボwww

>ぷるぷるさんの創作じゃないと

ギャフン/// なになに、何のご褒美?ぷるは明日シンジャう??wwwww(*ノωノ)
も、もったいねぇお言葉アリガトございます///
ええ、ね、もう、ね、わかります、ハイ。 言えなくて、秋(爆笑) ←お前のせいだw

今回ブログ閉じてから初めての創作なわけですが・・・もう、気持ちいいったらアリマセンwww
結局私は、まだちょっとギラギラしてて(笑)心と身体の一体感みたいなものを求めてるのか・・・?とか、あの時得られなかった一体感を、今シャルルにあげたいのか? すべての障害を取っ払ったシャルルが、どんな風にむき出しに愛を語っていくのかな、とか、色々考えてました(笑)
ひとみ小説ってホラ、”寸止め感”がハンパないじゃないですかwwwwwあはははっはは!!
ど~しても、スレたアラフォーには、その先を夢に見てしまう、というかwww

ハイ、ただのエロい人だけなのかもwwwごめんなさい(*ノωノ) (爆笑)

まあ、どちらにしても、それをひと通り突き抜けて書いてみて、何が自分の中に残るか、挑戦している最中やもです(笑)
エロばっかが書きたいワケぢゃないんですが、やっぱ一体感を感じる瞬間が、サイコー萌えるんで♪
二次なんて、萌えてなんぼデスからなぁ(^=^;ウヘヘ
しばらくオナヌー展開続きそうですが(すいません、もう全開で///)楽しんで書けてるウチが花かと思ってるんで♪
それでもよろしければ、またお付き合いくださると嬉しいですm(_ _)m
ありがとう~tubakiさん!! やっぱちwww(可愛いw)良いですよね、シャルマリ!!!!!

ああああああああ/// あとコメ・・・orz
す、スミマセン///
相模湾に飛び込んで頭冷やしてきます・・・!!!!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ




でも、ナイフとナニ・・・!! どっちも凶器よね・・・!!!!!!(爆逃)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、///(壊れた)

ぷるぷる さんのコメント...

こんな誤字カワイすぎですよ///



ド白昼に指滑らせてシャルルのナニ持つマリナ書く私に比べれば・・・!!!!!(/ω\)

(もう救いようがないwww)