2015/06/08

epi:35闇編 Into the darkness2 【Denkinovel版】


デキタ~~~~できたYO!ヽ(=´▽`=)ノ

朝からやっぱ病院だったんですが(^_^;)夕方から根性で仕上げたゼィ!!!!!笑

あ、拍手で応援シてくれた方、色々お声くれた方、ありがとうございました……(´;ω;`)
ヨロヨロ運営で申し訳ナイですが、皆さんの寛容で優しい萌心に、今日もいかされておるぷるぷるでゴザイマスm(_ _)m やれる限り、ガンバリます、押忍!





>奈津さん
ふおぉお~いつもお声あざます! そして優しいお気遣い、本当に沁みました;;;;オレ、ガンバル!! ありがとう、奈津さん…m(_ _)m 一言でもお返事させてっ(笑)

デンキノベル読んでくれてありがとですよ~(´;ω;`)
楽しんでくれるその萌友の声こそが、ぷるの何よりの栄養デスっっっ!!!(´~`)モグモグ
あ~やっぱアイポンはダメでしたか(^_^;) 奈津さんがAndroid持っててヨカッタw
奈津さんもデンキノベルで遊んでみてくださいよ~♪ 楽しいですよぉおお(*^_^*)
お友達がどんな演出されるのかとか、wkwkしちゃいますウヘヘ!(エロいのもアリよね…///フフw)
オシエルはまだ痛くなりますが……_| ̄|○ 見捨てないでやってクダサイ///( ;∀;)
キャラクターたちに申し訳なさすぎて、樹海に埋まったほうが良さげなぷるです…グヌヌw



>HKさん
HKさん~こんちゃです! いつもありがとーっヽ(=´▽`=)ノ
オシエルはもう偽物臭ハンパない感じで(´;ω;`)キャラクターたちゴメン!と、奥歯噛み締めて書いてますが(また歯を割りましたwww泣)シャルルが切なすぎて、もういたたまれません。
もうどうしたらいいの……。゚(゚´Д`゚)゚。 でも書いちゃった以上、なんとか扉までたどり着けるよう、3人に頑張ってもらいまふ……読んでくれてありがとぉおおぉおうおうおうおうお!



拍手くださった方々も、ありがとうございます!!!!!らびゅーんっっっ(*ノωノ) 








さて、それではお待たせ?w 致しましたm(_ _)m 

おかげさまで、1も閲覧数450↑イッてておったまげーション(´゚д゚`)ですが……私のヤることはいつも邪道なんでねぇ……w ちょっとドキドキしてはいたんですよ(微笑)ありがとございます……///




※注意※
今回は、女性侮蔑・軽視発言、流血、キャラクターのイメージを損なう可能性ダイな章です。
不快度が高いです。自己責任で、良識を持って、お楽しみクダサイm(_ _)m


epi:35闇編 Into the darkness2【Denkinovel版】
※2019/11現在、Denkinovelの管理者さんが渡米中の為運営が止まっております💦
残念ですが復旧は未定ですので、ご了承下さいませ<(_ _)>


ポルトオシエル闇編35章~「暗闇の中へ2」 開幕です。

パスワードは【ciel352】です。ユーザー名はいらないよ☆

※iPhone非対応です、ゴメンナサイ。(アレ?もしかして見えるカナ?(^_^;試してみてつかーさいw)
AndroidかPCで、今回は(も?)本当に音量に気をつけてお楽しみ下さいm(_ _)m



ちょっと忙しくて(-_-;)テキスト版、後日で……すまそんです。

よし、調子出てきたからメールのお返事もガンバルよーーーーーーーっ(^O^)/



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、ずっとオシエルのファンだった者です。
色々大変な中、物語を動かしてくださり、ありがとうございました。昨夜は興奮してよく眠れませんでした。
あまりの完成度の高さに、驚きました。映画をみているようで、すごくどきどきしました。
それぞれが切なくて、やりきれません。シャルルの台詞に、私も涙がこぼれました。
でも、マリナの謝れバカー!にうなずいてしましました 笑 
本当に謝って欲しいですね、彼らがそれができるかわかりませんが笑

せめて一言、感謝を伝えたく・・・
陰ながらいつも応援しております。どうぞお身体ご自愛ください。ご家族様の回復をお祈りしています。

ぷるぷる さんのコメント...

ハ、ハジメマシテ!!!(*ノェノ)
シャルマリ廃人のぷるぷるです!!!!!
うわァンうわァン。゚(゚´Д`゚)゚。あげな暗いドツボな話にお声くださり、本当にありがとございます!
シャルミシェのみならず、マリナちゃんふぁんからも石を投げられても仕方ないと思うので・・・っ(あ、オシエル全体がもうそうか・・・_| ̄|○)
でもちゃんと眠ってください匿名さんっっ/// 
ジャイアン級ですが子守唄でも唄いましょうかっっ!!?(マスマス寝れねえ!!笑)

ぷるにとって創作は癒やしなんで/// もうもうオシエル世界を再現スルためにw色々勉強しちゃいました~~~\(-o-)/ もう画像も音響もナンでもこいですよwww(笑)
いや・・・(^_^;)でもぶっちゃけかなりな突貫工事だったんで(小声)そう言っていただけて、ホッと胸をなでおろしております~;;
楽しんでいただけて、ヨカッタですヽ(=´▽`=)ノ

・・・でもなんとな~~~く、話が破綻してるようにも感じるんですが///ボソッ
とりあえず、シャルマリが再会して、ほっぺタッチできただけでも(´;ω;`)ぷるは思い残すことはアリマセン!!!! サラバッ昇天!!(まだだw)
謝るべきですよ、アルディ兄弟はっ。常識で考えたら、恐怖で膝が笑いますよコンナん!もう事件じゃないですかあああっ;;;
3は本当に救いようのない展開なので、そこから這い上がれるかがまた勝負になりそうです・・・(^_^;)

匿名さん、お声ありがとうございました。
本気で嬉しかったデスっっっ! 優しいお気遣いも、いたみいりますっm(_ _)m
アッチもこっちも上手くいく、というような展開にゃならなそうな闇編ですが(;´∀`)匿名さんの応援を胸に、一歩一歩イケるとこまでイッたら、もしかしたら天の扉に着くかもしんないのでw ガンバってみます♪
こちらこそ感謝をば!! ありがとゴザイマシタ~ヽ(=´▽`=)ノ

HK さんのコメント...

ぷるぷる様、こんにちは。お忙しい中、オシエルupご苦労様です。
読んでるうちに、神戸連続殺人事件の、少年Aとミシェルが何となく重なりました。
誰からも必要とされずに、何十年も生きるって、考えただけで、孤独で背筋が
寒くなる思いです。決して、加害者の肩を持つわけじゃないけど、
今の社会とか教育とか、考えさせられました。
楽しくない感想ですみません(>_<)。

ぷるぷる さんのコメント...

HKさんこんちゃです!
ああ、ちょっとネットと遠ざかっていたので気付きませんでしたが、彼の胸糞悪い手記がとうとう出版されてしまったようですね。
ネットに漂う”あとがき”を見て、たった今愕然としました。
個人的に思うことは多々ありますが、ここでの言及は場違いなのでさし控えますが、確かに書いてきた物語は不快極まりないですね。
あ!! HKさんのせいではありませんよ!!!!!
私の倫理力自体が低下しているのをはっきり感じ取りました。う~んこれはいけないと自分で思います、キャラクターに謝るどころでは済まされないです。ずっと感じていた違和感の正体がわかった気がしました。
全世界に向けて公開する話じゃないですね、ポルトオシエル。
熱中するあまりとことん突き詰めて周りが見えなくなる気質が、書くものにも表れてきてしまってたんだな~~~(-_-;)イカン
原作を愛してるのにこんな二次は失格ですよ>< アホかあたしは
あああああ、ほんっとにHKさんのせいではありませんからね!!! むしろありがとうございますです! 取り返しの付かないことするところでした;; オリジナルでならまだしも、二次でやることじゃないです>< 闇編、掲載自体を考えます。やっぱこれはアカ~~~ン><
あああ”あ”~せめて会員制に戻りたい~;;;;; 
HKさんはほんっとに気になさらないでくださいね!!ずっと考えてたことでもあるんです、ほんとに!!!><