2014/09/03

お願いだマリナ、何か言ってよ






何か言ってよ
このままじゃダメになってしまいそうだから


そう言ってくれれば
「ただ一人の人」にだってなる
どこへだってついていったのに

何か言ってよ
このままじゃ諦めてしまいそうだから



自分がつまらない人間に思えてくる
全然訳がわからなかったし
今も何もわかってない


これからも躓いたり転んだり
色々失敗するはずだ
まだ愛ってものが身につかなくて
赤ちゃんがハイハイするみたいに
ようやく学びはじめたところだから


何か言ってよ
このままじゃダメになってしまいそうだから
ごめんな
気持が届かなくて
どこへだってついていったのに
何か言ってよ
このままじゃ諦めてしまいそうだから



このプライドも捨てるよ
本当に大切な人なのに
今こうしてサヨナラしようとしてる



何か言ってよ
このままじゃダメになってしまいそうだから
ごめんな
気持が届かなくて
どこへだってついていったのに
何か言ってよ
このままじゃ諦めてしまいそうだから




何か言ってよ
このままじゃ諦めてしまいそうだから


マリナ お願いだから


何か言ってよ


およ/げ!対/訳くん の訳ベースです







読んでくれてありがとう




0 件のコメント: