2013/05/21

ぎんがさんより感謝のいただきもの

エクートオモナムーを書いて、はや1年。
あっちゅーまでした、OHNO\(◎o◎)/!


たくさんの想いをいただきながらも、いまだお返事すら出来てないという情けなさ
(本当にゴメンナサイです…(:_;))

日常の忙しさに追われる毎日ですが、拍手をくれる方、それでもコメント書き込んでくれる方、
たくさんメールを書いてくれる方、SNS等でお話してくれる方

そんなアナタにぷるは励まされています。
本当にありがとう!


そんな中、先日『らぶぱんちどらんかー』時代から、ゲストさんとして来てくれていた方が
お忙しい中、あのエクートを読んでくれた上、更にイラストまでくださったのです。


そこには、ぷるの頭にずっとずっと思い描いていた、
幻であるはずの 幸せな光景が確かにあったのです。




……ええ、もうね/// あまりの衝撃に脳みそぶっ飛んで行きましたよ、パーンて

( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ! てね



そんで呆けてそれを眺めるうちに、ジワッとわき出るわけですよ!ナミダがっっっ///(*ノωノ) 
あまりにも、切なすぎて幸せで……
もっとそれを感じたくて

「その光景にいるシャルルとマリナちゃんを、動かしてみたい」

恐れ多くも無謀にも動画化編集をしてみまちた!!!!!!ウヘッ///
オモクソ素人丸出しの編集ですが、それでも、が、頑張りました。
いや、シャルマリ魂がそうさせたのですっ
そしてぎんがさんのシャルマリに対する愛が、熱かったからですっ!!

ぎんがさん、こんな素敵な機会をくれて本当に感謝しています。
ぷると同じように、”描かされた”と言っていましたね!?
そうですよ、ふたりの幸せを願ってやまない同志、皆の想いがペンにのりうつったのでしょう!

感謝してもし尽くせません。夢を、ありがとうございましたm(_ _)m


それでは、御覧ください。
※あっ、シャルマリに思い入れの強い方はおそらく泣けますっ(笑)注意してね!(^_^;)








『ECOUTE O MON AMOUR ~聞いてよ、ねえ…愛しいマリナ 動画Ver.』(音アリ)
イ ラ ス ト   ぎ ん が







いかがでしたか……/// もうもうのたうつレヴェル!!!
(´;ω;`)♡(´;ω;`)♡(´;ω;`)
もう体中の穴から涙アンド萌汁ブシャァァァァア!!!!! ギャハーーーーーー(怖wwwww)







あ、そういえば肝心のいただいたイラスト!!!

ちゃんと公開いたしますね~~(;´∀`)





まず コチラ↑ が先にぷるんところに

いらっしゃったワケですよ!!!!!!!


そりゃもう  


(*;゚;ж;゚;*)ブ ;゚Д゚)゙;`;:゙`;ヵ゙ハッ  で死た/////////



んでもって、公開を平身低頭でお願いしたらばwww 


追加でコレ↓ もぉおおぉおお//////
 
さあさあ皆の衆w ジ ッ ク リ wwwwwご覧くださいませ!!!!!(*ノェノ)キャー








もうもうもう、死んでもいいwww\(◎o◎)/!
てマヂガチで思いましたね(笑)

運転中に飛んできたもんだから、ホンットにハンドルきっちゃうかと思った~~~~///





ぎんがさ~~~~~~~~~~ん(∩´∀`)∩

ほんとにほんとに、ありがとね~~~~~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
絵のパワー、”ソコにある”っていうリアルな幸せ!!! 思い知りましたっ/// 
ぷるもコレに負けないようにっ(笑)更に萌えて、シャルル(とマリナちゃん笑)を多少強引にでもwwらぶらぶら~~~ぶにwwwしていきま~~す!!

\(^o^)/!!! 大 感 謝 !!!\(^o^)/






拍手いただけるとガンバレます( ´∀`)

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

感動、と言い切れません。
涙とまんなーい(泣)

ありがとうございます、ぷるぷるさん、ぎんがさん。
女神様!!!

ぷるぷる さんのコメント...

見てくれてあ~~りがとうっ匿名さん!!

滝涙、ナカ-マ(TTーTT)人(TTーTT)ナカ-マ!

アナタも女神サマっっ(´Д⊂

大倉 さんのコメント...

ぷるぷるさーん、現実逃避できちゃった。
動画酢ごーーーーーーーーーーーーーーーい。
感動しました。今晩エクートも一回読みます。
音楽つきっていいですね。
ぷるぷるさん、ぎんがさん素敵な時間をありがとうございます。

ぷるぷる さんのコメント...

おううぅお\(◎o◎)/!
見てくれたの~~お忙しいのにっっ

あ~り~が~と~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とうとう動画にまで手を出し…いえwぎんがさんイラが萌えぱわーをくだすったのですよっ(笑)
ウンウン( ;∀;)コイツの現実逃避度ったらパネェですよねっ///
ぷるはしばし、薔薇の夢を彷徨いましたもの~~~~~うはははっはははh///

音楽はデヘヘ(#^^#)大好きなBoyz II Menの『On Bended Knee』
”ひざまずいて”、かな?///


ダーリン、何処から二人の歯車が狂い始めたのか
僕にはうまく説明できないよ
ガール、このままじゃ気が変になりそうさ
君への愛を誓うために
もう一度チャンスが欲しいんだ
僕のもとへ 戻ってきてくれたら
もう決して 君を離さないと約束するよ

(コーラス)

二人の愛の絆が堅く結ばれていたアノコロにはもう一度、戻れるかな
あんなにも素晴らしかった二人の愛が
消え失せてしまった理由を説明できるかい
昔の君が戻ってくるようにする為には、どうしたらいいのか
誰か僕に教えてくれ
Oh,神よ、僕に理性をお与え下さい
こうしてひざまずいて祈っているのさ
君が戻ってきてくれるまで、僕はこうしているよ
ひざまずいて祈り続けるんだ


エクートのBGMとしてよく聴いてた内の1曲だす~せつねぇぇぇぇ( ;∀;)
マリナちゃんが戻ってきてくれるなら、跪いたってナンダッテ……そう、おも、…わないよね(^_^;)シャルルはw

うん

…わかっててもツラ~~~~~いwwwww(大泣笑)


せめてぎんがシャルルでwエクートで癒されよう( ;∀;)ナンチテ

見てくれてありがと~大倉さん!!!!!
動画ねwうんっ、これで技習得したよ~(笑)
素人に毛が生えた程度だけど(^_^;)ぷるはPC屋さんもちこっとやってるから、大倉さんもサイトでご用命あったらいつでも相談してちょ~ヽ(=´▽`=)ノ

コメ、大感謝!!
シャルマリばんざ~~~い(*^_^*)

ゆう さんのコメント...

ぷるぷるさま、こんばんわ☆

ぎんがさまの素敵な絵と共に堪能させていただきました。
感動しちゃいました(*^_^*)
またエクート読み直します~(*^^)v

ぷるぷる さんのコメント...

うぉおお~!! こんばにゃゆうさんっっヽ(=´▽`=)ノ

見てくれたのぉ~~(´;ω;`)ウッ…あ~り~が~と~!!!!!
何がウレシイってこのキモチを共有してもらえんのがもうもう///

ぷる、か~んげき~ィ_| ̄|○///

コレね(笑)ぎんがさん的には”ヒロシとアキのデバガメ視点”なんだって!!!!!!!(爆笑)
ウチラはさ~~~ほら、積年の無念晴らしの感激があるけどさ~思春期ドストライクの男子が見ちゃっちゃーアカンよねwwwwwww

天井から赤い血がタリ~~~~~~~……!!!

あはははっははははっはwwwwwwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あ、ゴメンw裏話しちゃっちゃせっかくの感動薄れちゃうね(笑)
でもぎんがさんも相当喜んでくれてたからww
みんなにこうして声かけてもろて、もっとも~っと喜んでるね♪♪

声かけてくれてありがとゆうさん!!
エクート///大事にしてくれてあたしゃーもう嬉しいよぉ( ;∀;)めるしぼくぅ☆彡

匿名 さんのコメント...

ぷるぷるサマ♪こんばんは☆
とーっても素敵なひと時ありがとうございました!胸が熱くなってきました!!
ぎんがサマ、素晴らしいイラストありがとうございました♪

ぷるぷる さんのコメント...

こんばんにゃ匿名さんっ(*^_^*)

わはー///匿名さんのムネアツいただいちゃった~~!!!?(*ノωノ) イヤン
そう、そうでつねっ/// まさに素敵っウルトラマジカルすーぱーメロウらぶらぶターイム!!!!!(笑)ですよねっ//////
とろけますwwww(#^m^#)

ぷるも匿名さんと叫びますよ~~~!!
「ぎんがさ~~ん!あーりがと~~~~~」ヽ(=´▽`=)ノ

ぎんが さんのコメント...

ぷるぷるさん、こんばんは!
ぎんがです

素敵すぎる編集ありがとうございました!゛2人の会話を付けてほしいなぁ~☆゛などという無体なリクエストに応えていただいたばかりか、動画まで…(T-T)
みてくださった方々の温かいお言葉に、幸せを感じてます!(痛々しいことやっちまったなぁ~と若干思ってたので(^_^;))

いち中毒者の妄想(…ムッツリなもので(汗))でしかなかった光景をぷるぷるさんのことばを借りるなら゙ソコにある゛ものとして表現できたのは、やはりエクートオモナムーがあってこそです。

1年越しですが、エクート読めて良かったです
読後、引用ですが
「夢だけど!」
「ユメじゃなかった!!」
「「バンザーーイ!!!」」 (超有名映画の台詞ww)
ほんとこんな気分でしたよ

そしてそして、スマホ買ってよかったー!!(笑)

ぷるぷるさん、ありがとうございました(*´▽`*)
では!

ぷるぷる さんのコメント...

にょぉおおお!!!!!ぎ~~んがさはーーーーーん(*。◇。)!!!

来てくれたんだっ///しかもスンゴイお時間に……wwwww
お時間とっていただいても、申し訳ねぇぇええっ、でもでも超絶うれちいいぃい!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ありがとありがと~~っっ(´;ω;`)ブワッ

いえいえイエっ(猛絶首ブンブンw)お礼を言いたいのはコッチだヨォ!
素敵なイラ、ほんとに悶絶級のっ///シャルマリストの夢をありがちょ~!!
ぎんがさんがくれたインパクトとインスピレーションが、萌神さまからのお告げにつながりました(大笑)
「ぷるぷるよ~~このふたりを~~動かしてみるのぢゃぁあ~~~」
(↑ んなこと言う神はイネェwwwww)
動画編集なんてやったことも触ったこともなかったんだけど、もうソッコー絵が(構成)が浮かんだし、作業もあっちゅーまだった!
グフグフ、うへへっへへhwww ……数日前のぷるの部屋からは、さぞや不気味な笑い声がもれてたと思う……ウヘw

痛々しい!!!?(´゚д゚`)
だいじょうぶっ、ぎんがさん!!
LPDでは”痛々しい=萌萌全開”の免罪符がまかり通ってるからっっ
だ~~れも責めないゾッ、いやむしろ大好物! 誰得、ぷる得、お得々~~~~~~~♪
ここではシャルマリのみ、正義ですからっっ( ー`дー´)キリッwww ←問題発言ww

まね、もうそれ飲み込んどかないとwぷるのバヤイはアイデンティティが崩壊のキキ(爆笑)
リアルの痛さ(大人シャルル)はもう物理的にダイレクトにフィードバックするからw( ;∀;)せめてもの麻酔として♪ ぷるは安らかに夢で逝きたいwwwwwwあははははっは!!
少なくとも、ぎんがさんの”痛々しい行為”で救われた人間がココ一人、確実にいるからwア・タ・シ♪

ちょっとイラストの感想、いいかしらっっ///!?(ノ∀`*)

もうさ、シャルルさんの身体が…っ
ヤバ~~~~~~~~~~~~~いwwwwwほんと、エクートで鍛えてる、てのがマンマなガッシリさ!
反対にマリナちゃんがもうもうロリロリで危険がハナヂなぷにぷにさで!!!!! ギュッてしたり///カジッてかじってしたらもう!!!!!(落ち着けw)140センチのジャポネーズ17歳ったら、卑怯なほどにカワイイじゃんか~~~~~~~っ!
シャルルめ/// このっ、あんまムチャすんな~~~///
マリナちゃんいぢめないでっ///優しくしてあげて~~~~~~//////(再落ち着けww)

そんでさそんでさ、ふたりの手の大きさ、に泣ける!!!( ;∀;)
マリナちゃんの手ちっちゃすぎて、シャルルってばもうギュッて…(泣)

くそぉおおおぉおお!!!!!!!
なんでその手、離したんだよぉおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)ブワッ

ぷるは度々創作中で、シャルルはあたしのよってマリナちゃんに言わせてるけど、ぎんがシャルル……あの、夢うつつのマリナちゃん抱きしめてさ、なんとも言えない表情してんだよ~~~!!!!!
幸せはモチロンだろうけど、心の底から穏やかで安心しきってて安らかで、だけどどこか切なげで………

もうね、キ ュ ン 死 に す る か と お も たwwwww

へへ~~~~~~~~~~~~んだw マリナめ!!(*^_^*)
この表情はあんたにゃ見えないんだよ~んだw
あんたたちを見守ってるウチラだけの心眼で見えるw(爆笑)特権なんだゾォおおおwwwww
あんたを想うシャルルは、こんなに素敵なんだぞ~~~!
逃した魚はデカかったって思っても、遅いんだゾ~~~~~~~だwww

……てねwww このくらいのイヤミくらいは言わせてくれよ、マリナちゃんw( ;∀;)て、思った。

ほんっとに貴重でした、これを視覚的に見れたこと!

いくら頭の中にあってもね、目で見ることと、思い描くこととは結構な隔たりがあると思うんだよ。
だけどぎんがさんは、それを実現してくれた!
マジガチ、プロポーズしたいくらい感激したwwwwww ←

正に!!!そうまさに!(爆笑)
「夢だけど、夢じゃなかった!!」


└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!! イエイイエイ┗|´Д`*||*´Д`|┛イエイイエイ; ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘抱いてっ抱いてっ///好き♪好き♪


もう、ぷるの脳内はモテキのあの神輿フィーバー状態デス (どんだけw)


こわいなwww
いい年したお嬢様たちが、月夜に狂喜乱舞wwwww
ウソウソ!!! しゃ、シャルマリストさんたちはやんないよっ///全部ぷるだからwwwwww(怖)

エクートを書き上げてからだいぶ経ってますが、まだココまで侵されてるとは(笑)思いませんでしたwww
また新しい自分を知った気がする♪ウフw
ありがと、ぎんがさん!!! ←えっ///

でもそれでぎんがさんも萌えてくれたんだもんねっ
人間関係は化学反応と、ユングのおっさんは言ってたけど、なんつかこう、萌えの部分の化学反応は、本質が変質することなく、相乗効果的に濃密に高まってく気がするよねっっ (は?www)

とにもかくにも、ぎんがさんがスマホ買ってくれてえかった~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
スマホ考えてくれた人、ありgとよ~~~(おいw)

ひっさびさ、体中の穴から萌汁がダダ漏れる萌え!!!!!(怖)
ありがとう、ぎんがさんっm(_ _)m
感謝してもし尽くせません!
すでに終わっている物語、幻の形ですがそれでもそれをまだ大事に想っている私たち、……おそらくシャルルも心の奥底で、大切に仕舞いこんでいる夢を見せてくれて、ありがとう。

幸せ、確かに感じれました!
心いっぱい、め~~~~~~るしぼくぅうううう!ヽ(=´▽`=)ノ
また痛々しくなったら、いつでも覗いてね♪ 待ってるおw

匿名 さんのコメント...

こんばんはぷるぷるさん。
ぎんがさんへのリコメ、久々全開のぷるぷるさん節が面白すぎて、軽くお茶吹きました。
あれだけの物語を書く方は、普通のコメントでもこんなに面白いんですね(笑)

というか、心底シャルマリが好きなんだって、まったくブレてないところがすごく伝わります。
こんなに壊れぎみ(失礼 笑)なのに、創作ではあんなにあたたかくて知的で怖いくらいに引き込まれるお話をあみだす。
いったいどちらが本当のぷるpるさんなのでしょう?(笑)
どちらにしても、どこまでもついていきますが☆
私の中では最高峰の創作者さんですw

私も痛々しく(笑)シャルマリの幸せを願っています。
ぎんがさんのイラストは息が止まりそうでした。
眼福作品、本当にありがとうございました。
あの動画の演出もにくすぎます、泣けます!
ほんとにぷるぷるさんて何者でしょうか?(笑)

長々失礼しました。心から応援してます!
これからも素敵なお話、読ませてください、よろしくお願いいたします(゚゚)(。。)ペコ

みお さんのコメント...

おはようございます、ぷるぷるさん!
コメするとまたぷるさんのご負担になるかなと遠慮して昨夜残さなかったのですが、どうしても一言だけ言わせてくださいwww

動画にされるとはびっくり、すごいぷるさんもうプロの域!
そしてイラストのシャルルの幸せそうなこと…うう
そして合わせた手の大きさ…くう

これエクートの時のBGMの一曲ですよね、すぐわかりました
“このままじゃ気が変になりそうさ
君への愛を誓うために
もう一度チャンスが欲しいんだ
僕のもとへ 戻ってきてくれたら
もう決して 君を離さないと約束するよ”
もろシャルル!
本当にエクートに参加させてもらえて光栄でした!
あの感動がまた何倍にも!!
ぷるさんの描く薔薇色の夢でもかまわない、頭からダイビングしますよ~(TT)
もう朝からまた泣いてしまう…いかんこれから仕事なのに(TT)

ぷるさんも言われてるように、シャルルの性格を思うと難しいけどひざまづいて欲しいです、マリナちゃんへの愛を求めて欲しい!(号泣)
素敵な動画見せてくれてありがとうございました!!
リアルが忙しくてもどかしいぷるさんのお気持ち、痛いほどわかります、みおもそうだから…いつもギリギリでやってます(泣)
でも応援してます、久々アツいぷるさん節に安心しました^^

では行ってきます、ぷるぷるさんムリせずに体いたわってくださいね、同志みおよりwww





HK さんのコメント...

ぷるぷる様、ご無沙汰しております。久しぶりにお邪魔してみたら、ぎんが様の素敵な
イラストが・・・・・!びっくり仰天、ぶっ飛びました(笑)。
幸せそうな二人に、暑さも忘れて見入ってしまいました。
ここはシャルマリストの夢ですね♪
ぎんが様、ぷるぷる様、有難うございました。

さや さんのコメント...

ぷるぷるさま、はじめまして!
いつも小説読ませていただいています。

動画を見て胸キュンしんみり。
画像もストーリーもBGMも全てがシャルマリ!
みなさまのコメントを読んでいたら、じんわり涙が出ました。

中学生の頃に姉のコバルトを読んだのが約20年前。
鑑定医シリーズを読むたびに、終わった恋なんだと悲しくなったのが10年前。
ぷるぷるさまの小説に出会って、シャルマリは今も生きている!と嬉しくなったのが2年くらい前。

ぷるぷるさま、どうかこれからも幸せ(で大人な)シャルルとマリナちゃんを書き続けてくださいね。

ぎんがさまもどうか幸せ萌え萌え画像をお願いします。
心からお願いします!!!