2012/09/20

あこがれの文庫版つくったった♪

え~~なんとなく作ってみましたww





ホントはね~~~(;´Д`)

こんなふうにコバルトまねっこして同人誌作りたかったんですがね・・・

いかんせん資金不足www ビンボーのばけあろ~~~~!!!!(叫) ろ~ろ~ろ~


 活動休止中にね~機材とか材料等、色々集めたんだけど、量産できないのとコスパが合わんのと、自分の思い描いた理想の形が表現できないので(TT)

泣く泣く、ぷるの趣味用オンリーですwwwww ゴメンね~~~~(;´Д`)



これはエクート本^^*

しかしエクートだけで厚さ1センチだもんなぁ
2段のシャンテなんてコバルト化したらどんだけボリュームあんだろ・・・・・・おおぅwww 想像しただけでオソロシイ(;´Д`)

比較のためにアンテロス置いてみましたwww

ギャハーーーーーーーーーー////// やはし亜夢シャルルは美しいぃいいいい///∀///(ハナヂ)




みんながエクートに寄せてくれた想い、すっごくすっごく大事にしとります(シミジミ)

大事にしすぎて発酵しちゃいそうス(笑)
ブログのコメントも拍手のコメントもなんだか勿体無くて、夢のようで///(ホワワワワ~)宝物のように眺めております・・・・・・///(お返事書け)

ごみんね、もうちょいお時間くだされm(_)m


やりたいことが溢れておりまする^^*
アドヴェントの創作もすごく楽しく(必死にオニの形相で 笑)書かせていただいてますよ♪

原作とうに終わってんのに、なしてこうぷるを惹きつけるwww 


嗚呼 シャルマリ 

罪深き甘美なその響き!! 



そう、愛して止まない背徳のシャルマリ~~~~~~!!!


ダイスキDA~~~~!!(病気ww)








ぐはぐは/// (今日はテンションおかしいですww 誰だ、いつもだろう、とか言ってんのwww ええまあ否定はしませんけどねwwwww) 





そういやモンスターの感想記事も、和矢クンの考察もまだだった・・・・・・いつ出来るんだ///デゾレ(^^;



ああ、誰か、誰か、ぷるに身体2つくださいっっっ(無駄飯喰らいが増えるダケwww)



0 件のコメント: