2012/04/11

Richard Clayderman 『Ecoute O Mon Amour』


きゃわわわわ~~~~//////

き、気絶しそうだw ロマンティックピアニスト”リチャード・クレイダーマン”の


Ecoute O Mon Amour』 があった・・・!!! ようつべにあった/// おうごっどっっ///鼻血ぶーw
 

実は先の特典創作、エクートオモナムーのタイトルは、このピアノ曲から拝借したモノですっっ(笑)





でも曲は今ぷるも初めて聴きましたっ(白状w)


はい、ゴメンナサイ m(///;)m





ほほぅ/// 結構切なくて、情熱的なメロディですね。。。こう訴えるような。
まさに手の届かないような相手に、この胸の想いを聞いてくれないか、ああ、愛しい君よ・・・みたいな///?

うぉ、おおおおお>///<* 大和なぷるにゃはじかしぃいいいい(大笑)

はあ、でも自分にない要素だから惹かれるのか。。。www 
タイトルだけで萌えさせるっていうのも、しかし相当wwwうふふふふ いや、それを萌えでキャッチする私が病んでいるのか(笑)

とにかく、リチャードありがとう~ステキな感性と音楽を~////// 仏人なのが更にもうもうw運命っっ

エクート読んでくれた皆さま、いかがですか??? (^///^*)




―――ぷるぷるはね、大満足でごぜーますよwwデヘデヘ



1 件のコメント:

みお さんのコメント...

ギャッハ~~~~~@@
うわ~~あったんですね!?探して聴こうと思ってましたらもう既にUPしてくださっていたとは、みお、不覚!

き、聴かせていただきましたwww
ラララララン、ラララララン、ラララララララン♪
耳に残るなんて切なく美しいメロディでしょう…
やっぱり聴いたことない曲でしたわ。
見つけてくださってありがとう、ぷるぷるさんwww
みおも渚のアデリーヌ好きですww
彼、昔から日本で人気ありましたね~、よくコンサートのCMをTVで観ました^^
金髪サラサラヘアですねwww

なんと仏人とは!?
もうこれは運命でしょ、ねぇ?ぷるぷるさんwww
聴けてうれしかったです、ありがとうございました^^