2012/04/08

ECOUTE O MON AMOUR 解禁

シャンテが発行されてから早1年・・・(^^; 
大変たいっへん、お待たせいたしましたm(_)m

いよいよ華麗の館・シャルマリ初体験編 ぷるぷるバージョンの解禁でございます・・・!!!
ゲストにともんさん、みおさんをお迎えしてww
さらにさらに萌え燃え(^m^) つか、ぷる自身が何・よ・りw悲願であった、思い入れの深い作品でございます・・・!!!

アデューに泣いて二十余年―――幻でもいいっっ><ついに、あの衝撃シーンを自分の中で塗り替えることが出来ましたうわぅわぅわ~~~~ん(T□T)

リアルも忙しかったですがしかし、萌神さまが降りるとなにも手につかなくなってしまう悪癖・・・(--;)
ブログもちゃんとお手入れしなきゃですね、ほんっとにホッポラカシで申し訳ありませんでした・・・m(_)m

その間もコメントくれた方々、ツイでお話してくれた方、拍手コメくれた皆々様、リンク先のマスター様方、ありがとうございました~~~~~。(T□T*)
そのヒトコトが、ぷるの栄養でございます・・・www
お返事頑張りやすね^^*

さて、エクートですが同人ページにゲット方法が書いてあります。
よくお読みになって、ぷるぷるまでご連絡くださいw
~~~~~あー、それがですねぇ、認証キーの発行には一回ぷるにリターンしてくれないといけなくなってしまって…(^_^;
め、メンドクサイですが、まま、お遊びだと思ってお付き合いくださいませww

よろしくお願いいたしますw




ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とーちゃん俺はやったよっ、やり切ったよっっはははははh~~~~~~~~~~
ウーイエスッww(>∇<*

愛にヒザマズケ!!!!!

わはは、あでゅーにアデューだぁあああああ   

いやっほぉおおおおおお!!!!!






・・・ハァハァw(息切れ)









それでは、エクートでお会いしましょう♪(デジタル同人でだしてま~す^^)





18 件のコメント:

がまこ さんのコメント...

ぷるぷるさまあああ。゚(゚´Д`゚)゚。



がまこでございます。こんばんわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
もうもう・・・本当に何と言ったらよいかわからないです、心が震えすぎてしまって・・・
エクートと、発刊前にはタイトルはずっと口にしてたのに、シャルルの口からあんな風に・・・あんな風に語られるなんて。もうもう涙が止まりませんでぢた。
1日たってもまだ感動がおさまりません!
そしてもう何のどこの感想を書いたらいいのかも、正直パニックです・・・スミマセン興奮しちゃって。
でもこんなに感動したのは、本当に久しぶりでした。ひとみっこのわたしにとって、感動なんてたやすくいえるようなレベルじゃないんです!
幸せでしたっ、ほんっとうに!
想像をこえてました!シャルマリのあの閉ざされた中での濃い会話!ゾクゾクしました、やられました・・・(*´Д`*)

とにかくすごい感動ありがとございます
言葉で言い表せないです、もうなんかっ!
あーもーすごすぎですぷるぷる様!!!
心の底から感謝をしたいです!創作してくれてありがとうございました。
私もアデューにあでゅーしました!
ともんさん、みおさん、chieさん!もとても楽しかったです!
お疲れ様でした。
感動をありがとございます(T_T)涙がとまりませんよー

よっしー さんのコメント...

こんばんは。ぷるぷるさん!

昨夜は、私の申請パスが間違っていたにもかかわらず【汗】、大目に見て頂いてありがとうございました。

あれから早速、愛にひざまずき【笑】、萌え燃えの館へ行って参りました♪

しかーしっ!実家のパソコン・・光じゃなくて、今どきADSLでした【泣】
あまりのDLの遅さに、倒れそうになりましたが(>_<)

きっ、気を取り直して・・・
一人で萌え&興奮しつつ(←アヤシイ)読んでいると、これから!!!って時にぃ、

「ママぁぁ~・・・」と起きてきた子供の泣き声が・・・

あああぁぁ・・・ママは・・・

いませんよ・・・・【号泣】


で、前置きが長くなりましたが【笑】、
すっごく、良かったです!!興奮して、その後なかなか寝付けないくらい・・萌えましたわ(^u^)
一生分の夢を見ました・・・ウットリ

あそこでマリナちゃんが寝てしまった(夫に寝たフリするのは理解できますけど・・ボソッ)、私の行き場のない憤怒が昇華した感じです(*^_^*)


ネタばれしてしまうので、詳しい内容は別途メールにて直接コメさせて頂きますが、公開している部分について・・

シャルルの愛って、創作した愛に捧げるトルソの通り、切ないまでに一途で、まさに無償の愛ですよね。
そして、すぐに割り切って他の女性を愛せる(体じゃなくてね・・笑)器用さを持ち合わせていないからこそ、
せめて二次の世界では、マリナちゃんとの愛を成就させてあげたいなって思います。

それと、他の人は・・あえてツッコまないと思いますが・・・コホン

ホネあるの?!って【爆笑】
そりゃ、ファムファタルのマリナちゃんが相手ですもの・・ウフフ・・骨太になりますよね(^^)
初めてのマリナちゃん、色んな意味で・・・大変ですが(あぁ、代わってあげたい・・笑)、頑張れ~っ!!

最後に、ぷるぷるさん。引退なんておっしゃらずに、またエネルギー補給して、シャルマリRで萌えさせて下さい♪

しゃらら♪ さんのコメント...

おはようございます・・・ぷるぷる様(TT)
お久しぶりでございます、しゃらら♪です。
この度は大大大創作を、完成させてくださって、そしてシャルマリスト悲願を叶えてくださって、ありがとうございます~~~~

これを書いててももう、涙が止まりません~(TT)

これはただの18禁創作なんかじゃないですよ、もう完全に愛の物語です(力)

いましたよ、あの時の10代のシャルルとマリナが・・・っ
切なくて懐かしくて、そして愛の重さ深さに泣けます、シャルルが幸せすぎて(泣)
幻でもこのパラレルは、私の中ではまるで現実のようでした~~~っ
だってだって、すごく原作にそっていたのですもの~(TT)そのノスタルジーにもやられましたよ!
銀バラメンバーなんかもう!そのまんま!すごいですよっ、ぷるぷる様銀バラ創作もいけちゃうんじゃないですか!?><*
いやーんシャルマリやめないでくださいね~。添えられてる画像ももう臨場感たっぷりで、感動してるのにあのシーンは楽しすぎて泣き笑いしてしまいました(笑)

でも本当に中盤、息が詰まるかと思いましたよドキドキしすぎて(^^;
どうやってマリナちゃんを導くのかとかまえていたのですが、シャルルの話を聞くうち、いつの間にやらベッドに//////
でもでもでもぉおおお!!!!!
あ、アレってもう女の子の夢じゃありません!!!? きゃあああああ///
マリナちゃんうらやましぃいい!!><*
あんなステキな初体験、シャルルじゃなきゃゼッタイ演出できませんよぉおお!
は、すみません興奮しちゃって/// だってもうすべてが、みおさんの言うとおり、どこを切ってもすごいお話だったものですから///
シャルルの甘い罠、すごすぎます、鼻血でますほんと///
でも切なかったですね、シャルルの愛が深すぎて(TT)
嬉しかっただろうなー、マリナちゃんを本当に抱きしめられたとき・・・
ううう、また涙が(TT)

あとがきがまたガラっと変わっちゃってて(笑)
ほんとにぷるぷる様って不思議ですよね~あのロマンティックなお話書かれたかと思うと、江戸っ子みたいにサバサバしてて(すみませんっ)
役者さんやっておられたっていうのも、うなづけます(笑)
でも色々な世界が楽しめて、ぷるぷる様の同人は本当にいつも飽きません。
拍手ですっっ><

みおさんの解説書?も、うなりました(笑)言いたいこと全部言ってくれてますよね! 別角度からの説明で、二度楽しめちゃいました!ご苦労様でした、ありがとうございます^^
ともんさんのマンガもステキでした~///本当に画像化されるとまた違った印象でw あのトンガり口のマリナちゃんっ、可愛すぎですっ、初々しい///
chieさんのラストのイラストは目を疑いましたよ/// 秘密部屋のあの絵師様ですよね!? 眼福でしたー
なんていうか皆さんの全力が伝わる、すごい作品でしたね!

豪華すぎる特典でした!

はー微笑みあり、涙アリ、波乱万丈な悲願ストーリー!
ぷるぷる様、みなさま、本当にありがとうございました、お疲れ様です!
うふふ、骨太シャルル///(よっしーさんはじめまして!)でもなぜかHじゃないんですよね///自然っていうかwwwでもすんごくドキドキしましたが(笑)
まだまだ言いたいことあるのですが、もはや何を言ってるんだか私も良くわからなくなってきてしまいました汗(混乱)

とにかくアデューに涙したあの気持ち、すーっと晴れました。
よかったね、シャルル。幸せにしてもらってよかったね。
私の中では、永遠のバイブルになりそうです!お忙しいのにコメしてしまって><お返事は気にしないでくださいね!
長々失礼いたしました、どうしても感謝の気持ちだけは言いたくて・・・ありがとうございました、ぷるぷる様~~~~!!

こりす さんのコメント...

ぷるさん、たった今読み終わりました。
初読の感想をどうしてもお伝えしたく…。
読みながら、あの亜夢さんシャルルと亜夢さんマリナが
脳内を駆け巡っていました。
それほどにリアルなシャルルとマリナでした。
涙ぐみながら読みました。

シャルル……なんてシチメンドクサイヤツ(失礼!)なのか…
そんなシャルルを見事に理解したマリナちゃん……というか、
最大の理解者はぷるさんですね!
読後、感動とともに唸ってしまいました。
すんばらしい……。

ともんさん、みおさん、chieさん…
皆様方のおかげで(相乗効果以上!)、
このお話をさらに深く味わえたように思います。
ありがとうございます!

ぷるぷるさん、公開してくださって、ともに喜びを味わわせてくださって、
本当にありがとうございました!!!

ROSE さんのコメント...

エクートオモナムー購入させていただきました。
こんな世界があるとは知りませんでした。
技術のある文章は引き込まれ方がすごいですね、思わず涙がこぼれました。
これからも陰ながら応援させてください。
夢をありがとうございます。

HK さんのコメント...

ぷるぷる様、エクートお疲れ様でした。感動して涙が溢れそうに
なりました。シャルルが、本当に恋する男の子で、冷徹な感じは
全然なく、可愛くて、どこまでも応援したくなりました。
マリナちゃんも、とっても乙女でしたね。
アデュウにアデュウです!
有難うございました♪

ユミ さんのコメント...

ぷるぷる様、読み終わりました・・・。
読み終わって一番最初に浮かんだ言葉・・・「ぷるさんは藤本ひとみ先生なんじゃ・・・」さすがにすぐにもう一人の自分が「いやいやそんな訳ないっしょ!」と突っ込みを入れてました(*^_^*)
それほど自然で強烈で、なにより幸せな作品だったんです。

完全にわたしの中のシャルルは上書きされて、なんだか幸せ気分♪

あ、あたし今日誕生日なんですよ!
今までで一番うれしいプレゼントかも!
ってプレゼントじゃないかっ!!

この世に生まれた日にこの作品に出会えた事、感謝いたします。

そしてこれからも、幸せ下さいな☆

好きな人に好きと言われるって本当に奇跡!
シャルルもマリナちゃんもおめでとう!!

柿の種 さんのコメント...

撃沈・・・脱力、でもなにこのすがすがしさ!
ぷるぷるさま、本当に原作と勘違いしちゃいますこの高揚感!
コレ読めて良かった(T.T)心からそう思いました。
ありがとうございますぷるぷる様、今回はビールに手すらつけれませんでした・・・

シャルマリストにとってコレはただの幸せじゃ片づかない感動がありますよーーっ
マジで薔薇の花束でももって押しかけたいです、ぷるぷる様(T.T)

つかシャルル~よかったねぇ、おめでとう~
お姉さん幸せすぎて泣けちゃったわよ(笑)
てかもう反則だよ、こんな格好良すぎる18歳・・・だめだよーもう腰抜けそうになったわ、もうヘロヘロだよっ、降参だー!!(笑)(笑)
マリナちくしょうっ、いいなーもうっ!!!

とにかく完璧な世界でした!すばらしいミッションインポッシブルです!
みおさんにともんさん、チエさんの力も相まって本当に最高の気分が味わえました、ありがとうございますー
そしてぷるぷるさま、苦しみを飲み込んで昇華した素敵な物語を見せてくれて、大感謝です。
この奇跡、忘れません!うう、海で叫びたい気分だわ(笑)
休日終わるけど、とりあえず飲むっ!!祝杯だー
そしてぷるさんと飲みたい!(笑)

まーりん さんのコメント...

ぷるぷるさん、先日は清水の舞台からジャンプした私の下にマットを敷いてくださってありがとうございます(プリカの件です)実はシャルルとマリナちゃんの結婚式のシーンで本気で泣きました。嬉しくて。でここはやっぱりその前を読ませていただかなくてはと思っていた割には勇気がなくて意気地なし…。正直に書かせていただきますと、私、ひとみ先生自身がとても好きなので、パラドクスの100Pも自分の中で、ひとみ先生を否定しないために、すごく無理やり納得させていた部分がありました。そうだよね、仕方ないねって。
ぷるぷるさんの素晴らしいお話を読ませていただきまして、そんなの嘘っぱちだって今回気がつきました。いやもう…本当に本当にあの頃の二人に会えて良かったです。ええ!アデューにアデューです。
ともんさん、みおさん、chieさんも素晴らしい華を添えていらっしゃって
うるうる…。
ぷるぷるさん、本当に素晴らしい作品をありがとうございました。

shampoo さんのコメント...

こんばんは、初めてコメントさせていただきます、shampooというものです。
この度は迅速な対応でエクートgetまでのサポート、並びにとてもとても素敵な夢の物語を数々創作してくださり、本当にありがとうございました!
ここ数日、本当にひたりまくりました、エクートオモナムー(T^T)
しかもシャンテ装丁が更にパワーアップして、まるでコバルト小説そのままの仕様になっていて・・・懐かしさ爆発でした!!
そして山場が何個あるんだーっというくらいのドキドキ感が、切ないくらいでたまりませんでした。
でも本当にシャルルの苦しみやジレンマ、マリナの戸惑いや恥じらいが等身大で、涙がこみあげたほどです!
ぷるぷる様は推薦のシーンは、まさに滝涙でしたっ
しかしシャルルがあんまりにもシャルルらしくて(笑)マリナがちょっと気の毒でしたね、あの感覚のずれは凡人の私の手には負えません(私はいらない 笑)

あ!ぷるぷる様もちろん最後にマリナ降り注いだのは、あのブルーグレーから、デスヨネ(*^▽^*)
銀バラまで総出演で、オマケにあの画像がww大笑いしました!
ゲスト様たちの力の入りようも半端じゃないな、と感じました!

始めから終わりまでとーても楽しめました!
このお話に出会えて良かったです!ありがとうございました~~(#^_^#)

とんとん さんのコメント...

はじめまして・・・GW中こちらを見つけてもう入り浸りまくりのとんとんと申します。
シャルマリのお初編!!!!拝読いたしました・・・
もう何回読んだんだろう(^0^;)読む度にドキドキしっぱなしで、妄想がとまりません(笑)
コメントとか初めてで、うまく感想が出てこなくてすみません。
あんまりの甘い甘い夢にとろけるばかりです!
何というか・・・普通じゃない?(いい意味です(笑))シャルルならこうしそう、マリナならああやりそうっていうのが、本当に感じれて!
懐かしいのに、新しい二人が見れて驚きました。
ぷるぷるさん、素晴らしい二次小説本当にありがとうございます。
ずっとずっとーーー応援しておりますので、また生き生きとした二人を見せてください!よろしくお願いいたしますm(__)m
ああああ(^0^;)20禁も拝読しました・・・いい年して鼻血が出るかと(笑)
このブログさんは萌えの巣窟でございますね・・・(笑)

美音 さんのコメント...

ぷるぷるさん。お久しぶりの美音でございます。
エクートのパスもらってから、感想のひとつもお伝えしなくてごめんなさい。
なんか、燃え尽き症候群的な?笑
最初はもう先が気になりすぎて読み込めず、なんだかよくわかんないままマリナちゃんに感情移入しーのおろおろして号泣。。笑 
2回目は気持ちが落ち着いて、二人の心の動きに照れながらにやにや。。
3回目→4回目・・・と続き、その調子でしばらくは仕事中も妄想が止まらない日々でした。

ぷるぷるさんが大事に大事に育ててきたのがわかって、感想がうまくでてきませんでした。あんまりの衝撃で脳みそが飛んでいきました。
そろそろお礼を言わなきゃって思ったけど、やっぱり言葉にできない・・・何も言えねえ!(by北島康介

私ほんとにぷるぷるさんとあえて良かったなあって思います。
心配なのは、ぷるぷるさんも燃え尽きたかなって笑 
このまま風にかえっちゃったりとかしないでくださいね。
オシエルの続きも気になるし。萌え足りなくなるし。
まだまだ書かせようという貪欲黒美音発動です★

でもぷるぷるさんの萌え力って半端ないと思うので、日常からの萌え変換で萌えネタたまってくるはずだから、それが爆発するのを待ってます。
萌え萌えうるさいだけで結局何が言いたいかわかんないですね。ごめんなさい笑

まとめ:ぷるぷるさんが好きすぎて、美音の愛は垂れ流しです。
(*^3^*)ぶちゅ

爽宇子 さんのコメント...

プルプル様は萌神様です(; ;)はじめまして、爽宇子といいます。
エクートオモナムーに再起不能なほどやられて、一言お礼が申しあげたくて、勇気を出してコメにまいりました///

美音さんも言われておられるように(はじめましてです<(_ _)>)ほんっとーーーに言葉が出てきませんでした!!!
言葉をなくす文章に出会ったのは、人生初めてですっ
自分で驚きました(>_<)それほどにエクートでのシャルマリの姿は衝撃でした。
ほ、本当にひとみ先生ご本人様じゃ・・・ありませんよね!?
原作読んでるんじゃないよね?って、何度も慌ててしまいましたものー
ああもう言いたいことがありすぎて、ああもうっもどかしいっ(>_<)

あんなシャルル、初めて見るのになぜか懐かしくて声まで聞こえてきそうで!
マリナちゃんの等身大の戸惑いが嬉しくて可愛すぎて(≧▽≦)
「ずっと一緒だよ」
この言葉は私の中の愛してる永遠に~を越えましたっっ
本当に大泣き!!
なんて幸せな華麗の館なのでしょう・・・まるで夢の様でした!!!
ありがとうございましたぷるぷる様、一生お慕いします!
これからもどーかどーか、細く長くでもっ私たちに彼らの物語を見せてくださいー(/_;)
よろしくお願いいたします!
あ、私キスと傷口も大好きで、愛読しております(*^_^*)ステキです!
ぷるぷる様の大ファン 爽宇子

やまはな さんのコメント...

ぷるぷるさんこんにちは。
先日はメールで失礼しました♪

エクート、購入させていただきました。
今からワクワクしながら読みます。
夏バテに気をつけて~☆

向日葵 さんのコメント...

はじめまして、向日葵と申します。
マリナシリーズが大好きで、でも大人になった今、忘れていて。
ふとしたことでこちらにたどり着きました。

もう、言葉が出ません。
どのお話も私が夢にも見ていたあのシャルルとマリナだったのです!
ぷるぷる様の書かれた物語の中に、いたのですあの二人が!
衝撃で数日よく眠れませんでした(笑)
夢中で読んで、昔のドキドキが本当によみがえりました。
デジタル同人誌もまた更に素晴らしくて、家事がまったくてにつきません。
自分でも驚きです!

特にエクートオモナムーは、凄すぎて唖然呆然、ぷるぷる様に感謝したかったのですが、言葉がすっ飛んでしまいました。
本当に真っ白になってしまって(ジョーみたいに)
数日挙動不審でした!
何度も読み返してセリフまで覚えてしまうくらいに(笑)
このお話のすごいと思うところは、マリナが昔付き合ってきた(笑)男の子たちのことを話したり、シャルルが本から恋愛を見ていたとか、キャラが生きてきた跡みたいなことが挟まれていて、より感情移入しやすいことです。
マリナのシャワーシーンとか、見えないからいいかっなんて、もうもう彼女らしくておかしくて!(笑)
すごく萌えました!
等身大でほんとに原作のイメージ通りなので、むしろ私の脳内ではもはやエクートオモナムーがパラドクスエンディングになりそうです。
二人がぶつかり合ってすれ違って重なり合う様子が、心臓がいたくなるほどドドキドキして、もじもじしちゃって、最高に幸せでした。
実はぎんが様の動画イラストを先に見てしまい、更に涙をさそいました。
いまでも信じられないくらいです。
まさかずっとずっと前に終わってしまった物語が、こんな風によみがえらせてくれる方がいたとは!
ぷるぷる様、感謝してもしきれません!
読めて良かったです、シャルルの悲恋の救世主です。
良かったね、シャルルって自然に口から出ちゃった自分にびっくりしてますが、それを叶えてくれたぷるぷる様にびっくりです!
まさか本当にひとみ先生じゃないですよね?
いろんな名前がありすぎて?実は、とか考えちゃいました。

キスと傷口や、記憶の迷宮で抱きしめて!とか、プロポーズのラヴィアンローズ、二人の日常かと思える、あなたが欲しい。
あー好きな作品が多すぎて!
もちろん天への扉も素晴らしくて、甘いばかりがぷるぷる様の実力じゃないのねっと感動して興奮しちゃったり。
ミシェルの悲劇やアルディの闇がすごいとうなりました。
気がつくと1日こちらにいることもしばしば(笑)

未完のつらさに遠ざかっていた日々が嘘のようです。
ぷるぷる様の執筆を、ずっとずっと応援しています!
返事はきにしないで下さい。この気持ちを伝えたかっただけですので、少しでも休息をとって、新しいシャルルとマリナの物語を見せて下さい(おねだり)
よろしくお願いします!
この楽しさを思い出させてくれて、本当にありがとうございました。

向日葵 さんのコメント...

大変!大事な作品を書き忘れました!
月の下っ(照)月の下シリーズの3作品目!!!
だいだい大好き、です!ぽ
あんな刺激的なシャルル、最高ですキャーキャー!
ぷるぷる様は天才ですっ

ぷるぷる さんのコメント...

がががががっがががっが(落ち着け・・・)(´;ω;`)ブワッ

がまちゅわん・・・さささ3年も前のコメ返・・・全力ゴメン!!!!!
メールしていたとはいえ、うぐぅぅぅ(TдT)これは切腹モノうっうっう
この腹の脂肪をかき分けて、ーーーーー御免!ズバァ ぐへぇえええあああああ`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

と、キタネェ死に様晒してもミットモナイので;; うっ ほんまゴメンネぇぇぇ
その節はほんっとに熱い語りをありがとぉおうおうおうおうおう\(;o;)/
エクートが完成して、がまちゃんと変なテンションでメールやり取りした時のあのナチュラルハイさ加減が、今もこのぷる肉に刻まれていますwww(怖)

あれから長い時間が経ちましたが・・・いやもう、泣きそうなくらい時間経つの早いですよねぇ;; いいたかないが、白髪も増えちったよおいら!!!グワッ(TдT) 
ぢゃなくて・・・_| ̄|○
長い時間が経ちましたが、いまだにエクートを読み返すと、ぷるも言葉がうまく出てきません・・・w( ;∀;)
がまちゃんが感じてくれたあの夢の姿が、ええ、夢なんですけどねっっっ(ヤケ)リアルに目頭を熱くサせるんですよね!!! ビョーキなんだ、ハッハー( ;∀;)
どんだけ書いても、原作読むとあっという間にリアルシャルルに喰われちゃうんですが;;、それでもこの作品を書けた今、ぷるはパラドクスのラストが本当に素直に受け入れられてます。
アデュウのトラウマは、シャルルの幸せを願うがまちゃんはじめ、エクートを読んでくれたシャルマリストさんの心の中で、天へと上っていったかな、とね・・・皆さんのくれた感想読んで、ぷるも泣きましたウヘヘ!;;

こちらこそ、大切な想いをたっぷり伝えてくれてありがとう!!

ぷるもがまちゃんに山盛り特盛り、テンコ盛り感謝を捧げますよぉぉおおおお!!!
ほんとにありがとね~~~(*^_^*)

ぷるぷる さんのコメント...

ぷぎゃぁあああああああああああああああぁぁぁぁ・・・ごめん、よっしーさん・・・

もう、独りバルスして   →ぷる\( ´・ω・)/°\(・ω・`)/←ぷる 「バルスぅ」
「目がぁ、目がぁぁあ、あああああああああああああああああ(/□\)!!!!!」
て、海に捨ててぇぇえええっっっ て、サれるよ・・・

ほんと、コメも前後シチャッて(TдT)ぎょめんね
タイミングがあわなくて・・・っ グヌヌ

もはや解毒サれてるやもですが( ;∀;)お返事シツレイ致す!! 遅くなり、本当に申し訳ナイでござる!!_○/|_ ヘヘェ
そうそう! ご実家に帰られてる時だったんですよねw 懐かしいですな~( ´∀`)
よっしーさんには、シャルルの魅力(とエロw)を、色々ご教授いただきました。
なんせワタシ、ど~しても彼がニガテ///で///(*ノωノ)
ええもうっ、超絶幸せを望んではいるんですが;; なかなか取っつきにくい難敵なキャラでありました、シャルルさん・・・w
今では完全におかん目線ではありますが(笑)よっしーさんの愛に少しは近づけたでしょうかねぇ???www
・・・・・・妄想中/// ムキャァァアアアアア やっぱシャルルさんとはお近づきにナレナイ~~~はじゅかしいぃぃぃいwww ←いいってw

エクート読んでくれたよっしーさんがとても喜んで萌えてくれたのを、覚えておりますwww ほんとに熱いお言葉、ありがとございました/// 今も大切な栄養です♪(´~`)モグモグ

そっすよね~~~・・・;; <二次の世界では
記憶の迷宮~でもポイントになったんですが、シャルルのシャルルたる所以、”彼は変われない”という事実が、今も重くのしかかります・・・不憫な;;
でもその一生分の夢(愛)があるから、彼は独りで戦うんでしょうね・・・;;
誰とも相容れない、孤高の人。
だからこそ、今も彼はワタシの創作意欲を強烈に引き寄せます。
変われないなら、夢でもいいから、変われたifの世界を、見せてやろうじゃねーかテヤンディ(TдT)とね・・・w

また新しい彼を、発見できたらな~と思いますよ( ´∀`)



ーーーえ!!!???? ホネ?!!!wwwww(*ノωノ)
あはははっははは!!!
骨太発言に吹きましたwwwww _(T▽T)ノ彡☆バンバン!
あんまり骨太だとその/// ・・・マリナちゃん可哀想な気がwww(死刑)
逆に緊張しすぎて、てパターンもあるじゃないすか、男性ってw
なんせ夢のファム・ファタル相手に・・・/// ヨカッタネ、ガンバッタネシャルルwとね(爆笑)
代わってあげたいとな!!!?? wwwww あはは!さすがよっしーさんw

ハイな♪ 萌え昇華で引退っつーか、別の意味で引退しそうになってましたがwww(怒♪)まだまだ、ぷるはシャルマリの夢に溺れていたいので☆BBAになるまで、せーいっぱい堪能し尽くしますよ~ヽ(=´▽`=)ノ ホ ネ の ズ イ ま で ♪(爆笑)