2012/03/22

エクートオモナムー完成



LPDデジタル同人誌第1弾『愛はのびやかに広がるシャンテ』購入特典
シャルマリ 華麗の館・幻の初体験編

いよいよ、近日公開予定となりました。
今回はぷるぷるの独断と偏見と趣味で、より夢を現実化するためにお二方に生贄…イヤww、”ご協力”していただいております!!!ヽ(=´▽`=)ノ


大人シャルマリ話&シリアスもギャグもこなす絵師『HUTAGOnaKIBUN』マスターともん様

原作をこよなく愛するシャルマリ命のマリナアナリストw『SWEET POISON』マスターみお様


お忙しいのにぷるのワガママからのお願い、ご快諾いただき、この場をかりて改めて感謝いたします。
本当にほんっとうに~~!! ありがとうございあすっっ!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さて、みなさまもご存知のように、ぷるぷるは原作至上・マリナピュアシリーズの重度の萌腐中毒者でございます フフフ


ここで特典DLについてご注意いただきたいのは、”一生分の夢を引きずって、鑑定医として生きる冷えた大人シャルル”は微塵もいません。
夢の入り口マッシグラな、ピチピチ(死語w)10代なシャルマリでございます。



だもんで、その彼をこよなく愛するお嬢様、もしくはアンチマリナ派なお嬢様がいらっしゃるなら、絶対に近寄らないでくださいwwwww
確実に爆りますw

しかし華麗の館H未遂、もしくはアデューに一度でも涙した方はーーーぜひ共に積年の想いを昇華してほしいです。
ぷるぷるはこれでシャルマリ二次引退してもいいくらい、満足しました(T∇T)エエほんとにw
それほどに魂と夢と情熱と怨念と愛をwwwグニグニとこめた物語でございます…

愛の勝利(BYみお嬢)を、ただ感じて欲しいです……




じっくり編集作業しているので、気長にお待ちくださいね~
それと、長いことブログにも出ずツイートだけで随分失礼しましたm(_)m
今オフラインが非常に多忙なので、ぷるぷるのイイカゲンちゃらんぽらんブログ運営は、あまりアテに出来ませんが(笑)長い目でお付き合い頂けると、ありがたいです^^





それでは、一生分の夢を叶えた幻の物語で、またお会いしましょうーーーーーー




19 件のコメント:

よっしー さんのコメント...

はじめまして!ぷるぷるさん。よっしーと申します。
以前から読ませて頂いていたのですが、子育てで忙しくて・・初の投稿になります(ドキドキ)
シャルル大好きな私は、ずっと・・ぷるぷるさんの熱狂的信者でした(笑)

ついに!エクートオモナムが完成したんですね♪やったー!!
あの、ありえない結末(あそこでフツー寝るかっ?!怒)による燻りから、やっと私は解放されるんですね・・ありがとうございます(号泣)

私だったら、監視カメラが作動してようと、どんなに眠たかろうと・・その場に人がいようともっ!(あたしは変態か?!笑)・・・寝ずに、頑張るわ・・(ボソッ)

ドキドキ&ソワソワ、そして・・激しく興奮しながら(アヤシイ)待ってますね~(*^_^*)

それにしても、拷問後にそんな元気があるなんて・・さすが、絶〇シャルルですね(そんな所もドSシャルル同様、萌えます・・笑)

また、お邪魔しますね!

しゃらら♪ さんのコメント...

お久しぶりになってしまいましたぷるぷる様<(_ _)>
しゃらら♪でございます

今もう激しく動揺しております!
ついに夢が叶うっと。(。・・。)
昨年お会いしてから、どれだけの夢を見せていただいたか
まさか華麗の館のぷるぷる様バージョンをこの目で見れる日がこようとは!!
感無量でございます(・_・、)
ぷるぷる様の熱い想いもガッチリ受け取りました!
ずっとお待ちしておりますので、たっぷり愛を満足いくまで込めて仕上げてくださいませ。
まさかともん様とみお様まで!?嬉しい悲鳴ですw
どんな世界がみれるのか今から待ち切れませんーーーーっ

お忙しい中いつも夢をありがとうございます。
ずっとずっと応援しておりますっ

HK さんのコメント...

ぷるぷる様、ご無沙汰しております。ついに出るんですね。
原作を読んでいる最中、「マリナ、そこで寝るんじゃない!」と
思わず叫んでしまったのを覚えています。
長年のもやもやした気持ちが、ようやく救われる気持ちで、
楽しみにお待ちしております。
どうぞお体を大切に。

みお さんのコメント...

ぷるぷるさん!編集作業お疲れ様です!みおです♪
この度は直々のご指名、光栄でございます!感激www

うわーみおを素敵にご紹介いただきありがとうございますwww

ウチのブログでも紹介させていただいたので、是非見てくださいねwww
例の件、もう少しお時間頂戴しますwww
あれから頭の中グルグルで(笑)毎日励んでおりますwwwww
何しろあれだけの渾身の力作、感動の大長編ですからねwww
自分のブログより(笑)気合いが入りますわ^0^

よっしゃ―、ガンバるぞ―!!

柿の種 さんのコメント...

ついに読めるのですね~!!!
こんばんは、ぷるさん!とうとうこの日がきたのですねっ
お忙しい中お疲れ様でございました、ホントに楽しみでマリナシリーズの発売を待つような気持ちを、久々感じておりました(笑)
今回ばかりは晩酌を差し置いて、じっくりひたりたいですーーーっ
ハイ、ワタシは泣きましたからwパラドクス100pとアデューにっ
ぜひとも愛の勝利ぷるぷる味を堪能させてださいねー!
TOPのシャルルのセリフがなんかドキドキを誘いますが・・・えっハッピーエンドですよね!?ね?
みお様がうらやましーですぅー
ともん様みお様、頑張ってくれてありがとうございます、楽しみにしてますね!
さて、もいっかいエクート序章読んで晩酌しまっす

ぷるぷる様、柿の種の夢・・・叶えてくださいませー
そしてありがとうございますーああ、何を書いてるんだか(^_^;

maomiyu さんのコメント...

こんばんは、ぷるぷる様。

ご無沙汰しております~(^。^;)
シャルマリストの原点!諸悪の根源!?あの一夜が遂に~!!
長年の雪辱戦が思いっきり出来るのですね☆嬉しい限りです~。
近日公開のとのこと今からとても楽しみです!
暫くサイトへ覗きに行かないうちに素敵な企画が進行していて本当にワクワクしております。
実は今年に入ってからリアルが忙しく(子ども会会長就任の引継ぎ&歓送迎会準備、私の転職等)少々ナーバスになっていたので、久しぶりに純粋に楽しみなことが出来て本当に有難いです~。

皆様色々お忙しくて大変だと思いますが、ぷるぷる様、ともん様、みお様(横スレですが、初めましてです!)どうか頑張ってくださいませ!
アップされるのを楽しみにしております!!

PS、ぷるぷる様もツイッターされているのですね☆私も初心者ながらたまに呟いて時に叫んでおります~♪ストレス解消!?

苺 さんのコメント...

ついについに完成なんですね?!(*≧з≦)うれP
大興奮っ!もうもうっ!めっちゃ楽しみにしてますね。+゚(人'v`*)
今からドキワクです♪

みぃ さんのコメント...

完成おめでとうございます。やっと、やり切れない思いを昇華させることができるんですね。原作を読んだとき、マリナが目の前にいたら本気でボッコボコにしてしまいそうなくらい彼女に怒りを感じたみぃですがwこれで何とか自分を宥められそうです。パラドクスはシャルマリストにとって希望と絶望が濃縮された一冊でしたが、実はみぃはその後のモルダウは読んでいません。イラストが変わったのとBL色が濃いとの噂に拒否反応を起こしたせいもありましたが、やっぱりみぃにとってマリナシリーズはパラドクスで終わってしまったんだと思います。すっかり諦めていましたが、ぷるぷるさんがいてくれて良かった!これからもどっぷり夢に浸らせてw!

匿名 さんのコメント...

はじめまして…ぷるぷるさま。

がまこと申します。
あうう、新参者ですが熱くてもうどうにもっっ><
一言よろしいでしょうか??!
エクートオモナムーの序章読ませていただきました。
―――衝撃っっ、もう超ドッキドキでした!
あの華麗の館の悪夢が、ぷるぷるさまの手でどうなるのかww
もうもうワクドキが止まりません!!
シャルルがマリナちゃんと初Hだなんて―――
きゃーきゃーきゃーハナヂ出ちゃいます><*
ありがとうございました~お疲れ様です、すんごく楽しみにしております!!

ぷるぷる さんのコメント...

うぎゃあああああ!!!
よっしーさはぁああああんっっ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ご、ごめーーんっっお返事盛大に遅れて~~m(_)m
ほんとにしゅみませんでした~(T□T)アガ

いつぞやは大変萌えなメールありがとうございましたww
折り見ては読み返してニタラニタラしております(怖いw)
LPDUnderでの初カキコ♪ 感謝カンゲキ☆ぷる死亡~~~~www(謎)
し、しかもねねねn/// ネッキョウテキシンジャて!!!!!??
なな、何語っ///どうしようw ちょっと奥様っ/// ぷるこんなハナヂなお言葉いただいて、明日にはイノチないんじゃないかなっ!? いいのかな、こんな喜んでっっ#>∇<# ムヒョヒョヒョ~~~///
あ、あんがとぉおお、よっしーさんっっm(_)m
ぷる地面にデコつけて、アナタにゲザる(土下座w)よっっ///
あ~~嬉しすぎ~~(*´ェ`*)ポッ

うっっ、でもよっしーさんがどんっだけシャルルを愛してるか知ってるから>< そ、粗相してないかしらっ
失礼があったら言ってねっ!! ぷる、ぷる殴っておくからっ(^∇^*

・・・・・・・・?? 笑

エクート!!
よっしーさん~~/// あちらにもコメくれたよね~ほんとにハナヂだよ! ありがとぉ、読んでくれてっ(T□T)
つか、監視カメラあってもてwwwwwwwww
シャルル相手なら欲望全開フルスロットルなよっしーさんがスキww(爆笑)
でも、あははははh、でもぉおおお///
ぷるは目の前にあーんなクールビューティいたら逃亡するね(笑)
む、むりむいrむりムリ~~~///
自分との差に耐えられない(笑)天地がひっくり返って、ヤクでラリッてたとしても無理だねっっっ///
ぎゃはーーーーーーーーーー(///;)
ぷるはよっしー×シャルルをデバガ○するよ、いい?(イイワケない変態め 笑)

<拷問後
そう!! あはははh、だよね! ありえないよねぇ(爆笑)
しかも電撃系のダメージは内臓相当ヤルからね~おーこわこわっっ(×ω×)
その後にHナンテ!! で・き・る・ワケねぇえええ(笑)
でもさ、『精神は身体を凌駕する』本当に喉から手が出るほど、命が惜しくないほどに求めた運命のオンナノコだもんね~
そしてシャルルも、並の男じゃないヤツだし・・・
うはーん/// 超萌える/// うっとり・・・
いいよね、そんな展開でもさっっww

熱い想いぶつけてくれてありがとね、よっしーさん♪
またエロ話しよーねっ(爆)
そしてあちらのコメ、待っててね~ん^ω^
すぐ書くけん! 初コメ、ありがと~~~~~wwwww

ぷるぷる さんのコメント...

にょにょにょ~~(*>□<*)
しゃらら♪しゃん~~!! ほんとにお返事っっカメっ私はドジでのろまなドンガメですっカカトで踏んでください!!(ハァハァ←ダメ)な、並にニンゲン失格レベルでごめーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

いつも和ませてくれるしゃらら♪さんなのに~(TT*)
ほんと、ごみんねぇm(_)m

こないだもアチチなメールありがとう!(^^*
しゃらら♪さんほんとに優しくて真面目な方だからwぷるはその美しさに浄化されております~~(-人-)感謝~

今更だけど、応援カキコあんがとね!!
しゃらら♪さんの夢、ちょっとは叶ったかなぁ//////
いっしょに苦しんできた仲間だもんねぇぇ グスン ぷるも感無量ッスw

こちらこそいつもあたたかい応援大大大感謝!!
ぷるもしゃらら♪さんが見ててくれるんだと思うと、心強いでっす(^///^)キャ

本当にあんがとーしゃらら♪さん☆

ぷるぷる さんのコメント...

HKっっしゃまっっ(///;)
うぎぃいい!! ぎゃはーっいつもお世話になっとるのにっっ><お返事遅れてこのトーヘンボクなぷるめをお許しくだされ~~!!! m(_)m
ごみんなじゃいですぅぅぅうう(TωT)

こちらこそ!!! ご無沙汰してしまい申し訳ないでございりまする~~へへぇm(_)m
えええwwwww
HKさんがマリナちゃんに叱咤されてる姿wwwあははははww
なんか想像できない~///カワイイ~~(^∇^*)
遅くなりましたが応援メッセージありがとございました~~♪
なんせHKさんとは共に肩並べたシャルマリ暦、なが~~~ぃwwwですもんね(笑)
HKさんの無念、少しでも晴らせたかしらww
またシャルマリ話に花咲かせましょ☆

いつもお気遣いありがとございます^^*
HKさんもお身体ご自愛くだされw元気が資本な萌えですもんねっっ

ぷるぷる さんのコメント...

みっおっ///さっん~~~~~~~~!!!!!(T∇T*)

怒涛のごとく過ぎていってしまったあのアツい時間、今思い返すと夢のようでした。
どんなに感謝してもしきれないわ!!

いっしょに楽しんでくれて、本当にありがとう!!
・・・でも大変な苦労をおかけしました~~m(_)mううううう

そしてすんげく時間経ってからここのお返事すること、許してたも~(TωT)
みおさんのところにもまだきちんとお礼に伺ってないし・・・
ツイッターでお話してるとはいえ、無礼千万なこのぷる、打ち首獄門シチュウヒキマワシ、清水どころか東尋坊から飛び降りる覚悟で(お前何回シヌつもりだ 笑)次のお仕事にのぞむからねっっ!!!><
なんでもいっとくれっっ、がんばるだで~~~~~(^□^)

「よっしゃ―、ガンバるぞ―!!」

う、ウレシイねぇ(TT*)おばちゃん泣けるよ~~
その気合充分なアッツイ心意気、みおさんの女っぷり、ぷるは大好きです!!!
ほんとにいつもありがとう(TωT)
これからもよろしくね~~~☆

ぷるぷる さんのコメント...

ごめ~~~~~~~~んにょぉおお柿の種さっっんっっっ(T~T)

いつもお忙しいのに声かけてくれてあんがとねぇぇ(;;)
アナタ様のイイ感じのほろ酔いコメが、ぷるにはいつも癒しになってるでございますww
ナヌッ、あの柿の種さんが晩酌を差し置いて!!!?
うおぉおwww興奮っっ(笑)大事なものを置いてまでエクートを楽しみにしてくれるなんてっ、ぷるは感動でっす><*
柿の種さんもアデューに苦しんだ仲間ですものねっ///
お気持ち、超禿げまくる勢いで(笑)同意ですよぉおおおおっ
あははww ↑のシャルルのセリフねw ドキドキさせてしまってしゅみませんでした(^ω^;
柿の種さんの、そしてぷるの悲願、涙とクツジョクとどうしようもないあの切なさ・・・二度と振り返らなかったシャルルの背中に、少しは届いたのでしょうか・・・夢だってイイジャナイの、幻の一夜ですが、幸せ夢見たってバチあたりまへんよね(;ω;)

柿の種さんの夢、叶うことを願ってww
ぷるはまた頑張るっす♪ 
そしていつも情熱なお言葉、本当にありがとう柿の種さーん(^O^*)

ぷるぷる さんのコメント...

maomiyuさん~~(TTTTTTTT)超超超、長時間お待たせして申し訳ありませんですた~m(TT)m
なんかもうもう/// もはやハズカシイ/// ゴ、ゴメ…ブクブク(沈没)

いつもツイッターでお世話になっております><*
な、ど、どうしよう(汗)
今更ですが(爆)お忙しい時にわざわざ足を運んでくださり(TT*)あんがとうございました!!
maomiyuさんの超多忙生活、いつも拝見しててよくご無事だなと感心しております!
ガンバリ屋さんはいきなりどーんっと身体にきちゃいますから><ほどほどでお休みしてくださいね~~~っっ
”タイヘン”をいつも乗り越えちゃうmaomiyuさんww鑑定医シャルルがガクブルだったmaomiyuさんwwwまた楽しくシャルマリ萌えお話しましょうねぇ~~(^∇^*)
エクート楽しみにしてくださってて///あ、ありがとうございましたっぁあああああああああああっっ(今8月/// 爆)

ぷるぷる さんのコメント...

ぎょへぇぇえええ(TдT*)い、苺しゃん///
ど、ドキワクしてくれて…ありがとっっ><*
しんでいつもいつもカワユいコメ、大感謝www
だけどぅわ~~~~ん!!!グワ~ン。・゚・(o´p皿q`o)・゚・。
お返事遅くなって心底ごめんっっっ!!!!!!!!!!!
ほんとにほんとにっ、ごめんなさい~~~~~~~~~~~~m(_)m

ぷるぷる さんのコメント...

みみみみみみ…みぃちゃんスマンゴメンチャィ... ( 〃..)ノ ハンセイ
なんかもうほんとにゴミン(TT)
みぃちゃんがこれをどんっだけ楽しみにしてくれてたか、ぷるはもう何年も前から知ってたから、完成した時マジでアナタが浮かびました(笑)
でも…でも

>原作を読んだとき、マリナが目の前にいたら本気でボッコボコに

あははははははははあっはあはははっは!!!!!!!
リアルに声あげて笑っちゃった、これ読んだ時www
お付き合い長いけど、みぃちゃんがここまでアツイ女の子だったとわ(笑)ああ、最高♪
そっか~~~wwみぃちゃんはパラドクスのマリナちゃんをフルボッコな勢いで怒ってたのかwwwアハハハは!!!
確かにパラドクスは希望と絶望がない交ぜになった、特濃な一冊だったね(T∇T)ぷるは不覚にも、20代後半でそれに気付き、タチの悪いハマリ方でシャルマリ萌えをこじらせたあげく(爆)こうして病んだ創作を世に出すというwww愚行を犯しましたwwwww
でも、みぃちゃんはじめ、同じように苦しんでいたシャルマリストさんがこんなにいたなんて、実はそれほど実感してなかった、エクート出すまで。
驚くような想いの数々が、こんなにも同じように息詰まってたなんてぷる、本当に気付いてなかったんだよ。
だからみぃちゃんにそう言ってもらって、本当に嬉しい。
ぷるも同じだったからさ(^^*
長い間お待たせしてごめんね。
コメくれてありがとう。
お、お返事遅れて…ゴメンなんだけど(爆)
ああ、みぃちゃんもモルダウやっぱダメだったか。
安心シテクレwwぷるもで~~~~~~~~~~~~~~す(笑)
まずもうあの”ゆんシャルル”が駄目だった…><(ファンの人いたらごめんね~)
それでも鑑定医の勢いで(快楽の伏流ね 泣)読んだけど…大人になってからだな(TT)…一度読んで?が出て(笑)それからそれ以来読んでないwww
シャルル、頭撃たれたまんま~~~(だよね確か)内容も忘れてしもた…
最近考えるに、マリナシリーズはやっぱパラドクスの「行かない。あたしは和矢が好きだから、和矢とやり直すの」でよかったんだ、終わりだったんだって、思える。
―――おおっ!!!? 胸イテェ(笑)わっ涙でた~~~www
やっぱマリナちゃんの口からこのセリフ聞くのイテェええええええええええええええええええええww(T______________T)
おっかしいんだよね~ぷるはマリナちゃん押しだから、彼女の幸せが一番のはずなんだけど(笑)それでも、シャルルの恋だけは応援したくなるww(T∇T)
ぷるもパラドクスに満ちております、はっはっはwww(泣)
みんな色々な考えのひとみっこさんいるだろうけど、シャルルの恋の成就(幸せ?)これだけは願いはひとつwみたいなとこwwwぷるは本当に愛しいです。
夢だってイイジャナイ?(T∇T*)
一生分の夢をまた私たちが夢見るナンテ、最高だとぷるは思うよ(ああ病んでる 笑)
これからも永くシアワセな夢に浸ろうwwネ♪
ぷるもみぃちゃんがいてくれてよかった!!(^O^*)
長いこと応援してくれて、本当にありがとうみぃちゃん!!!

ぷるぷる さんのコメント...

がまこさんがまこさんっっ!!!
がっまっこっさんっっっ(>д<*)
はじめまして、がまこさんっm(_)m
ごご、ごめんね><こんなご挨拶になってもうて(TT)
いつもいつも応援コメくれてっ、お返事もようせんと…っっ
ほんとにぷる死刑っっ/// ごめんなさいっっっm(_)m
【壁】´、ゝ゜`)っ┳-----* バキューン >┼○ Σ;';:○:*;';ボーン!!
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!
こんなヘタレめに熱いコメ!あ、ありがとうございます~~~
そんでもってエクート序章読んでくれてwwワクドキしてくれて嬉しかですっ///
こんなダメぷるですがwww(^^;
ええもうっ、一言でもフタコト、100言デモwwこれからもシャルマリなお仲間としてよろしくお願いいたしますwwがまこしゃんw(T∇T)

ゆりこ さんのコメント...

ユリコです。

さっそく、特典読みました。
すごくすごく素敵で、こんな時間になっちゃいました。
私、マリナシリーズが大好きだったのですが、シャルルが大好きで辛くて辛くてちょうど刊行されている分まで買ったのですが、これ以上はもう無理なんて思っていて、実は未完なのも知らなかったぐらいだったのですよ。

もう、幸せで幸せで。
40になって、こんなにドキドキしたのは久しぶりです。
またまた色々なシャルマリを読ませてください。お願いします。